※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
子育て・グッズ

一歳前後のお子さんがいるママさんへ。子供が歩けるようになりメイクアップをする余裕ができたけど、可愛くてチューする瞬間が多い。皆さんはどうしてますか?

一歳前後のお子さんがいるママさんに質問です!
色付きのグロスやリップなどつかってますか?わたしはただの保湿のリップだけですが、子供も一人で歩けるようになったのでメイクアップをする余裕が生まれてきて、ふと疑問に思いまして…
可愛くて思わずチューする瞬間が多いと思うんですが皆さんどうしてますか??

コメント

ぴぃぷー

ガッツリメイクをする時は、色付きのリップを使いますが、普段はワセリンぬってます(笑)メーカーによって唇がボロボロになることがあるのですが、ワセリンならボロボロにならないし、子供についても安心なので(=^x^=)

• めぐーーー

めぐーーー

ワセリンやっぱり最高ですよね!!
    わたしもプロペトを活用したりしてます( ̄▽ ̄)

• 12月15日
ゆったりママ

たまにグロス塗りますよ〜
さすがにその時はチューは我慢してます(*^^*)

• めぐーーー

めぐーーー

グロスもいいですね!ガマンしてるのを忘れないようにしないとですね(^ω^)

• 12月15日