※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

再来週の土曜日旦那のおじいちゃんの一周忌があります。でも、私はその…

再来週の土曜日旦那のおじいちゃんの一周忌があります。
でも、私はその日私の母と用事がありました。
でも、私は一周忌に参加するのですが子供達は私の母との
用事の方に行きたいとゆうので一周忌は私と旦那だけで行く
予定です。いちよう旦那も了解してます!

でも、旦那の弟夫婦は子供3人連れてくるみたいで💦

別に子供連れてかなくても変ではないですよね?
子供たちはおじいちゃんと何回かしか会った事がありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら連れていきますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子ならあれなんですけど
    上の子は小学生で下の子は騒がしい時期なので連れて行っても凄いことになると思って。

• 9月3日

親から見て3親等以内なので我が家なら連れていくと思います。騒がしい年齢でも、こんな供養もあるんだと実体験をさせる事も大事だと思うので・・・。
でも5歳なら法要中は時間も短いですし静かにさせる事も出来ませんかね?

もう予定があるなら、母親とお出かけ・・・とは言わずにコロナ禍でもあるので、預けてきたと言った方が角は立たないかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お葬式の時も連れていきませんでした😂弟夫婦もその時は子供は来てませんでした!

出来るとは思いますが下の子は特に騒がしくゆうことを聞きません😅
    私がうんざりしてて😅

もともと日にちが違う日で聞いていたのに急に変更になってしまって予定と重なったんです😂

多分体験と言っても何がなんだか分からないでわちゃわちゃで終わると思います(>_<)

• 9月3日

退会ユーザー

結局質問されても連れていかない感じですかね?
    我が家は親族の死は、生と死を身近に実体験出来る大切な機会と思っているので・・・

• 9月3日