※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

切迫流産や早産で男の子が多いと聞きますが、本当でしょうか?

切迫流産、早産になった方で産まれてきた赤ちゃんの性別はどちらでしたか?
私の場合1人目が切迫流産でしたが、順調に育ち男の子。2人目が切迫早産になりましたが順調で男の子でした!

切迫流産、早産になるのは男の子が多いと聞きますが、どうなのでしょうか?

コメント

大野ママ

私は今、切迫早産で入院中ですが、お腹の子は確実に女の子と言われてますし、いとこの子どもも2カ月早産で生まれましたが女の子でしたよ。

だから、性別は関係ないと思います。

ともみ(・д・)

こんばんわ⭐
切迫早産で入院しましたが、女の子です(*^_^*)友人も切迫早産で入院してましたが、女の子と言われているそうです💡

がちゃみ

切迫早産でした!女の子と産婦人科でゆわれてましたが、今日男の子が産まれました(笑)

あきうき

切迫流産切迫早産でしたが女の子でしたよー(´▽`)ノ

ホワイトまま

切迫早産ですが女の子です(*゚▽゚)ノ
ちなみに職場の子2人も切迫でしたが二人共女の子でした!
先日看護師さんから早産でうまれちゃったら男の子より女の子の方が強いからいいんだよーって言われました!

るー

切迫と性別関係なさそうですね*\(^o^)/*
入院大変ですよね(´・_・`)安静にして元気な赤ちゃん産んでください!

るー

こんばんわ!
切迫なるときはなるとゆー事ですね!^_^

るー

女の子と言われて産まれて男の子の分かったんですか!最近でもそんな事あるんですね(´・_・`)産まれてから違うのは服用意してた時大変ですね(ノ_<)
でも、ご出産おめでとうございます♡!

るー

性別関係なさそうですね!
とりあえずは切迫ならず、無事元気に産まれてきてくれる事を願うばかりですね(´・_・`)

るー

女の子は早産でも男の子より強いから大丈夫なんですか!
そんな事があるんですね!初知りです!
切迫乗り越えて元気な赤ちゃん産んでください*\(^o^)/*

タロママ♡

受精した時点で染色体もどちらかに決まって成長していくので初めから性別は確定している中で育っていっています。
早産で性別判断できることは医学的にありえないです。
が、うちも早産児でメンズでしたよー。

るー

お返事遅くなり申し訳ありません!
産婦人科の母から性器が造られる際に異常が起きるのが男の子が多くて流産なる確率が高いと聞き、本当かなぁ?と思い質問しちゃいました(´・_・`)
どっちにしろ、切迫なるときはなりますよね^_^
ありがとうございました*\(^o^)/*