※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
お出かけ

今度3歳の息子(身長105cm)を連れて人生初のUSJに行くのですが、おすすめ…

今度3歳の息子(身長105cm)を連れて人生初のUSJに行くのですが、おすすめのアトラクションやフード、楽しみ方を教えてください😌💭
息子はミニオンとマリオが大好きで、私はハリーポッター・スパイダーマン・ジュラシックパークが好きなのですが子供と一緒だときっとアトラクションは無理だろうと思ってます🥺

また、一泊して翌日は大阪観光を少ししようかなと思っています!
大阪自体も私は初めてなので美味しいご飯やお土産教えてください🫶

コメント

身長制限はユニバの公式サイトに
書いているのでそれを見れば
息子さんの乗れる乗り物分かるかと思います❣️
ただ、102cm以上制限の乗り物は
子供には結構ハードな物もあります💦
上の子が3歳の時にミニオン
ハチャメチャライドに乗ったら
こわいと泣いちゃいました😅
3歳のお子様なら
ワンダーランドの乗り物が
安心して楽しめると思います😊
ワンダーランドの中に
室内の遊び場などもあるので
いつもうちの子供たちは
そこで遊んで親は休憩しています🙌🏻
ハリポタ、スパイダーマンなどの
お子様が乗れないアトラクションも
チャイルドスイッチがあるので
ママ1人で乗るのが大丈夫なら
パパにお子様を見てもらって
優先的に乗れるアトラクションもありますよ( ¨̮ )

ユニバのアプリを取ると
ワンダーランド内のアトラクションの
時間予約などもできるので
行かれる前にアプリを
取ることをオススメします🧡

食べ物は…
串カツおすすめです😊

お土産は…
ご自宅に郵送可能なら
551の豚まんおすすめです❣️

大阪観光楽しんでください😍

• マミー

マミー

ホームページ見た感じだとミニオンすごく楽しそうだなって思ったんですが、子供から見たら怖い場合もあるんですね😖
    本人の様子見ながら決めてみます!

チャイルドスイッチの制度知らなかったのでホームページで調べました!!
    待ち時間と相談しつつ乗れそうなアトラクション1個でも乗りたいです😎

夫婦ともにお酒好きなので串カツは外せないです🤤
    宿泊ホテル決まったらホテル近隣にあるか探す予定でした!笑
    新幹線で行く予定なので、お土産は郵送の方が良さそうだなーとぼんやり考えていたので、郵送になった場合は551の豚まん買ってみます!!
    豚まん…もうヨダレ出ますね笑

たくさんありがとうございました🙇‍♀️✨

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

息子が3歳の時に年パスを買ってよく行ってました😊
息子もマリオ大好きです!ニンテンドーエリアのヨッシーの乗り物は世界感が楽しめるし穏やかなので小さいお子さんでも楽しめます✨ただ混んでたらエリア入場整理券が必要になるので入場して一番に整理券取ることをおすすめします💦
ワンダーランドの乗り物も穏やかな物からちょっとハードな物があるのでお子さんの様子を見ながらがいいと思います💡
うちも最近は楽しんで乗ってますがミニオンの乗り物は最初怖がってました😓
男の子で爆発音とか大丈夫ならウォーターワールドのショーおすすめです❣️飛行機が飛んできたり戦ったり本格的なショーで大人も子どもも楽しめます!私は一番好きです😍
ジョーズも初めは怖がるかもしれませんが息子は大好きです🦈

観光はどの辺りする予定ですか?串カツ、たこ焼き、お好み焼き色々あって迷いますよね💨

• マミー

マミー

整理券はマリオのエリアまで行ってもらうのでしょうか…?🤔
    平日に行く予定ですが、もし配っているようであれば念の為もらっておいたほうがよさそうですね😖

意外とミニオン怖がるお子さん多いんですかね…!
    ジェットコースターの経験はあるのですが、初っ端にミニオン行かないようにしてみます!笑
    飛行機が好きなのでウォーターワールドのショーもチェックしておきます🤩

りくろーおじさんのチーズケーキは絶対買おうと思っているので、難波付近を観光するかなと思います!!
    USJ当日の夜は近くのホテルに泊まる予定なのですが、素泊まりプランにして串カツ食べに行きたいなと😌

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリを取っておけば入場したらアプリからでも整理券取れます!平日でも整理券が必要な事の方が多いので要注意です💡来週からハロウィンナイトが始まるので混雑が予想されます!ユニバが一番混む期間なので整理券は必須な気がします💦
    ハロウィンナイトめっちゃ怖いです😖息子はユニバ大好きですが去年初めて目の当たりにしたので今年は絶対嫌と言って行きたがりません😂私は凄く行きたいんですが…

ミニオンは遠心力が凄い乗り物なので子どもには怖いみたいです😓

難波ならなんでも揃ってますね✨
    私もりくろーおじさん好きです!大阪楽しんで下さいね💓

• 9月3日
  • マミー

マミー

初めてのユニバがハロウィン期間に被ってるので、混雑覚悟で取れる整理券は確保して楽しみたいと思います…!!!
    沢山ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 9月3日
あーちゃん

私も近々、三歳外、大きい子供たちと行く予定です!
ミニオン怖がるって聞いてうちめ悩んでます💦
食べ物は、パーク内ででジュラシックパークの落下を眺めながらターキーレッグ食べるのは必須です!(子供は取り分けで十分)
帰りにシティウォークでたこ焼食べます!
お土産は、りくろーおじさんのチーズケーキ、551の肉まん焼売私もそれがおススメです♡
楽しみですねー!

• マミー

マミー

ミニオンは怖がる場合があるって知ったので、子供のテンションが上がりきった頃に乗ってみようかなと考えてます笑
    ジュラシックパークの落下を眺めながら食べることできるんですか?!😳
    子供が乗りたがった時の対処法も探しておく必要ありそうですが、めちゃくちゃ楽しそうです🤩

りくろーおじさんのチーズケーキはずっと食べたいと思ってたので絶対買いに行く予定です!笑
    他の方も言ってましたが、551の肉まん有名なんですね🤤
    かなり楽しみです!!笑

• 9月3日
カナ吉

お酒お好きでしたら、フィネガンズバー&グリルおすすめです。usjはお酒売っているお店は多いですけど、ここは外国のパブみたいでおつまみ系も美味しいです。フライドポテトやオニオンフライも子どもが好きでよく一緒に食べていました。