※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那にご飯の事文句?言われた事ありますか😑料理は大好きで副菜など入れ…

旦那にご飯の事文句?言われた事ありますか😑
料理は大好きで副菜など入れて4品は毎食つくるし味の好みも一緒なので文句は1度も無かったんですが、
もつ煮は人参のみのが美味しいと言われてショックです😑😑
お肉屋さんの大腸で毎回2日煮込むんですが、
もつ煮定番具材の、
人参 ごぼう 大根 こんにゃくを入れて
隠し味に最初にネギとスライスにんにく少量炒めて
さいの目に切ったじゃがいもも入れるととろみとコクが出て濃厚なので周りからも評判が良く私自身もつ煮大好きなんですが、
旦那は食堂めぐりが大好きで好きなもつ煮はだいたい人参こんにゃくだけで美味しいと言われました😑

皆の前で、
〇〇(私)の料理は美味しいしすきだけど〇〇(私)には悪いけどもつ煮は〇〇の所の方が美味しくて好きだな〜!と言われ😑😑😑😑
二度ともつ煮作りたくないです😑😑😑😑😑

コメント

はじめてのママリ🔰

昔クリスマスケーキを作ったら美味しいと言ってくれましたが、昨日〜が作ったティラミスが美味しかったなあれまた食べたいな美味しかった。と。
あとミートソースを作ったら
おかんの味が好きだあれまた作ってもらお
と私が作った物を食べながら何度も言われました😂
大喧嘩ですよね〜😂😂

COCORO

4品も作るんですか?
すっご〜い‼️

モツ煮をてづくりとか
ご飯屋さんレベルじゃ
無いですか⁉️

↑市販のしか購入した事ないです🤣

いーなぁ
羨ましいです!
近所ならお金払ってでもモツ煮食べてみたいくらいです!!

文句いうなら
たべなくていーよ💢
1週間ご飯作らなかったりしますね!わたしなら💢

タケノコご飯作ろうとしたら
【ご飯なんて結婚してから作り始めたくらいのど素人です】

そしたら旦那さんが…
私の作った タケノコご飯なんて食べれない!って

作る前から😅💦まだタケノコが目の前にあるだけの状態でお米もといでません💦

そんな事言われたので
しばらくご飯は作らなかったです

はじめてのままり

そのような手の込んだ料理作られてて尊敬です😳!
文読んでて質問者さんのもつ煮おいしそうすぎてお腹すきました🤣🤣
旦那さんそんなに文句言うなら自分で作ればいいのにって思います!作ってもらって文句いうとかありえない🤷🏻‍♀️