※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

加湿器を画像のようにカラーボックスの上に置いても大丈夫でしょうか?み…

加湿器を画像のようにカラーボックスの上に置いても大丈夫でしょうか?

みなさん加湿器を置いてる台は加湿器のみを置く台として購入し部屋の一角に置いてる感じなのでしょうか?

加湿器を置くスペースが無く、何かの上に乗っけるみたいなことをしないと部屋におさまらなそうで💦

今間取り作りをしてる最中なのですが加湿器を置く場所を
考えてます。

コメント

はじめてのママリ

お子さんがいらっしゃるならば、台の上だと落とす心配がある以上カラボは無しかなと思いました。
あとははきだした水蒸気でカラボが腐らないかなとか心配になります。
見た目は悪くなるけど、使う時だけ子どもが絶対届かない位置にしますかね。

ままさん

寝室の加湿器は木のチェストの上に置いてます。そのチェストにはテレビも載ってます。
落ちてきたりとか結露でチェストがだめになるとかは無いです👍リビングに購入予定ですが、キッチンのカウンターの端っこに置こうとおもってます。

うさまろ⋈*

カラーボックスの上に置いてた事はあります!ただ、子供の手が届かない前提です😂落とされたら大惨事だと思います💦