※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ヤクルトレディの方いらっしゃいましたら、教えていただけますか?子ども…

ヤクルトレディの方いらっしゃいましたら、教えていただけますか?

子どもでも飲める貧血に効くヤクルトの商品はありますか?

コメント

n

ミルミルSやジョアの一日分の鉄&葉酸(マスカット味)はいかがですか?
ミルミルSはヤクルトレディしか取扱いがないですが、ジョアならスーパーなどでも売ってますよ🫰🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます
    宅配取ってるので、ミルミルSを試しでと思いましたが、バラ売りはないんですね💦
    スーパーでジョア探してみます。

• 9月3日
  • n

n

バラ売り出来るかはそのレディさん次第ですね😣相談してみるといいかもしれないです!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤクルトレディさん次第なんですね💦
    ほぼ在宅してないので、バラ売りは難しそうです😓

• 9月3日
ぽせ

ミルミルS、ジョアマスカット、鉄葉酸ヨーグルト(ミックスベリー味)、アップルキャロットジュースがあります。
お子さんの年齢によっては日常的に摂取するのであればアップルキャロットジュース以外は鉄分摂りすぎになってしまう可能性もありますが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは4歳(今年5歳)です。
    毎日は難しそうなので…ヤクルトでも忘れがちです😅
    たまに飲む感じになるかと思います。

• 9月3日