※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子のトイトレ用パンツは何枚必要ですか?

3歳の男の子がいます。トイトレを本格的にやり出しました。保育園に持ってく着替え用のパンツ、濡れた時の着替えって何枚くらい必要ですかね⁇

コメント

ママリ

パンツも着替えも2枚ずつ持って行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!😁✨

• 9月4日
親切第一

パンツは午前午後用とあとお漏らししちゃった時用で3枚持ってくるように言われました。

着替えは常に3〜5セット置いてあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!😄

• 9月4日
なの

パンツ分のお着替え置いてます!
とりあえずパンツ3枚かったので普段とは別に3セットおいてます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!😁✨

• 9月4日
優しい麦茶

うちは常に5セットは服もパンツも置いておかないといけないので5セットですが、うちの子はすごい水を飲む子なのでパンツとズボンは7セット置きました!

コロナ療養中にトイトレして、療養を終えた昨日トイトレ開始してから初めて保育園でパンツで過ごしましたが、おしっこを教えたもののトイレまでの距離が長くて間に合わず漏らしてしまったのが2回あったそうです🤔
7セットはいらなかったかなぁ思いましたが5セットはあった方が安心するなぁと☺︎
あとは保育園にいる時間にもよりますね!うちは7時半〜18時まで結構長い時間いるので5セット置いてます☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!😄✨

• 9月4日