※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
その他の疑問

お子さんがカマキリ先生ファンの方いませんか?Eテレの放送が休止になっ…

お子さんがカマキリ先生ファンの方いませんか?

Eテレの放送が休止になったりするようで…どう説明しますか?しましたか?
昆虫すごいZも休止になるのでしょうか?

コメント

し

うちはそこまでファンではないのですが、「カマキリ先生、女の人に嫌なことしたからテレビに出れなくなるかも」って言いました😅
酔っ払って嫌なことしたんだよーとか言ったら「酔っ払ってたならしょうがないんじゃない?」とか言ってましたが😅(旦那が酔っぱらうから…)
私はあまり隠したりせず、説明できるところまで説明する方です💦

• れよ

れよ

ありがとうございます。
    私も説明する方だし娘もとことん聞いてくる方です😅
    女の人が嫌がることって何?とならなかったですか?
    説明難しいですよね…
    女の子なのでいい機会かなとも思いますが…
    お酒!それもですね🫠
    残念です😞

• 9月3日
  • し

その時はフーンという感じでしたが、ふざけて胸を触ってきた時に、「そういうことするとカマキリ先生みたいになるよ!」とか言っちゃってます😅笑
    プライベートゾーンの絵本も読んでいて、触っちゃダメってことも分かっているので、なんとなく伝わってもいいかなぁと。。
    どこまでタブーとするかも難しいですよね。

• 9月3日
ゆうこりん

不定期放送なので、あえて何も言わないつもりです!

• れよ

れよ

そうなんですね!
    うちの方は毎週やってます!
    ありがとうございます。

• 9月3日