※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

娘がパパに対して言葉がきつい時、どう対応すべきか悩んでいます。成長過程でしょうか。皆さんはどうしていますか?

娘がパパに対して、パパイヤ、あっち行ってーとか言います。そう言った時は
そんな事いうとパパ悲しいよ?と言い聞かせますが、そう言うことってほっといた方がいいのかなぁ、しつこくあまり言わない方がいいのかなぁとか、、、
これは成長過程なのかなぁとか、どう対応していいのかなやんでます。
皆さんはどうしてますか?

コメント

ママリ

うちもパパいや!ってめっちゃいいます笑
でも結局仲良く遊んでるから気分なんだと思ってます😀
女の子なんで、もしかしたらいつかはほんとにパパいや!洗濯物分けて!の時期が来るかもしれないから旦那にはちゃんと今向き合って遊んであげてって言ってます😀

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😊

ほんとそうですよね‼️😂わら
    今を可愛がってもらいたいですね💡

• 9月3日
アイアイ

私の子もあっち行ってーとか邪魔ーとか毎日言ってます(笑)でも遊ぼー遊ぼーとしつこいので嫌いではないです🤣

• おにぎり

おにぎり

そう言いたい年頃なのかもしれないですね‼️😅笑
    ありがとうございます😊

• 9月3日
空色のーと

もちろん叱りますよ💦
パパが嫌なんて、絶対言っちゃダメなことだって伝えてます☺️

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😊
    父親って可哀想ですね💦笑
    うちは普段仕事で帰りが遅くて遊ぶ時間も今までそんなになかったので💦
    さらに悲しい娘の対応で
    心痛めてます💦😅

• 9月3日