※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

残業にしてもこんなに遅くなることはありません💦浮気も疑っており、今帰…

残業にしてもこんなに遅くなることはありません💦

浮気も疑っており、今帰る連絡をもらったとしても24時過ぎるのでこちらから連絡をしようと思っています。

浮気を疑っているとムカつくので強めの連絡にしようか、でも本当に残業で帰れてなかったらそんな言い方するのかわいそうで悩みます🤔💭
(前科はありますが、今特に浮気の証拠があるとかは全くないです)

コメント

✡✡✡

前科がいつなのかにもよります。結婚してから、子供ができてからの前科なら責めた文を送ります。
結婚前や付き合ってる段階の話ならとりあえず泳がせます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚する前なんですよね😔
    やっぱとりあえず泳がせた方がいいですよね💦

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

浮気だとするとあえて事前に連絡するとか、それでなくても帰ってからの雰囲気でわかったりしませんかね!?

私自身、仕事であろうといつもと違う行動には連絡してほしいタイプなので、怒りのLINEを入れてしまうと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那いつも同じなので全然わからなくて💦
    何か違うと怒りのLINE入れたくなりますよね😂

• 9月2日
はじめてのママリ

こんな遅くなることないから心配😭
大丈夫??

みたいな感じで、連絡ないとすごく心配!!を前面に押し出して連絡してみてはどうですかね😌?

うちの旦那は何回か終電で寝過ごしてたので、不安になったり単に心配になった時はよく連絡してました(´-ω-`;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそれ優しい妻感出てて良いですね!!
    たしかに疲れてたら終電で寝過ごしはありますよね😂

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしキレてることが伝わる内容でLINEしたとして、本当に残業してたらめちゃくちゃ腹立つと思いますしね😨

あと会社には間違っても連絡しない方が良いかと…
    下手したら旦那様の会社でヤバい奴認定されそうです:(´◦ω◦`):

浮気の心配もあるかもしれませんが、奥底には帰ってこない不安感とかもあるんじゃないですかね??
    怒りは第2の感情と言われてるんです😳。
    イライラの前にどんなことを感じたのか素直になって考えてみると、旦那さんに優しく出来るかもしれません💡´-

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなんですよね💦
    たしかにヤバい奴認定はやばいですね...むしろ浮気してなかったのにそれによって浮気したくなったりしたらやばいですもんね😂

さっきLINEしたとき連絡の内容は既読すぐついたのにすぐあとに送ったスタンプは既読つかなくて謎すぎますが、冷静に考えてみます🥺

• 9月2日