※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

「来週末、箱根温泉の予約入れたから、温泉行こう。ゆっくりと休んで、…

「来週末、箱根温泉の予約入れたから、温泉行こう。ゆっくりと休んで、せめて気持ちだけでも安心して手術の日を迎えられるように」

今月、乳房の葉状腫瘍、乳腺の摘出手術を受ける為、15日から入院することが決まっている。

主人の優しさに胸がいっぱいになった🥹

「ありがとう。嬉しい」と言うと

「本当は不安でいっぱいなのに、俺や○○(息子)を気にかけて、いつも通り過ごしてくれてるから。代わってやれないから、せめて気持ちだけでも…と思って」と主人

三度目の手術に、息子も主人も不安であるのに違いない。

主人と息子の優しさに応える為にも、がんばらないと!!

また、気持ちの波も大きく揺れるかもしれない。

けれど、この家族が私のそばにいてくれる、それ以上に心強いものはない!

女は強し!!母は強し!!

そう信じている。

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

ペンママさん!手術されることが決まったんですね😭
旦那様の配慮が嬉しいですね!
気持ちが揺れてもそばにいてくれるご家族がペンママさん包んでくれますね!
温泉楽しんできてください❣️

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

こんばんは😌

これから先も家族のそばにいる為に、私が今どうするべきか…考えて、摘出手術を受けることを決めました。

何をしてても、正直不安がついてまわるんですけど、最善の選択をしたと思っています。 

久しぶりの温泉

主人の優しさに思いっきり甘えようと思います😊

そんな主人は今夜も、音程を外しながら、菅田将暉さんの「まちがいさがし」を熱唱していました😅

温泉でも、音痴な熱唱を聴かせてもらいます😅

• 9月2日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

あの歌いい曲ですよね♡音外しながら☺️もう愛しすぎますね💓🥰

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

手術頑張ってくださいね。わたしも別の部位ですがここ数年で手術2回したので不安わかります。。素敵なご主人ですね!

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

おはようございます😌

コメントありがとうございました☺️

その後、はじめてのママリ🔰さんのお身体はいかがでしょうか?

不安だし怖いんですけど、それは私だけじゃなく、主人も息子も同じなんだろうなぁ…と思うと、今は無事に終わることを祈るしかできないですけど、家族の為にも「がんばる時!」だと奮い立たせてがんばろうと思います!

どうか、お身体を大切になさってくださいね😌

• 9月3日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ペンママさん💗
おはようございます🌞✨

15日入院で手術は次の日とかですか?
微力すぎますが…私も応援出来たらなと☺️✨

人間て強いです💪🔥
緊張も不安ももちろんあると思いますが少しでもリラックス出来ますように…✨
またママリで待ってますね💗

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

おはようございます😌

コメントありがとうございます😊

腎臓のこともあるので、術前検査で15日から入院し、21日に手術を受けます。

何より、全身麻酔が怖くて😣

腎臓の生検で何度も全身麻酔はしたことがあるのですが、何度しても怖くて仕方ありません😣

「このまま目が覚めなかったら…」って、ついつい思ってしまうんですよね🥲

でも、会ったこともない私にも、こうしてママリで応援して下さる人達がいて下さること、本当に嬉しいです🥹

入院前は、びっくりするほど音痴なんですけど、びっくりするほど気持ち良さげに歌う主人に歌ってもらい、リラックスさせてもらいます😅

人間強し!母は強し!

がんばります!!

• 9月3日