※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わくわく
子育て・グッズ

静岡県東部でストライダーを扱っている店舗は、トイザらスかアカチャンホンポがおすすめです。伊豆方面にお住まいの方はどちらかで探してみてください。

静岡県東部でストライダーを豊富においてある店舗はどこかありますか?

もうすぐ娘が2歳なので、プレゼント選びのために現物を見に行きたいです。
住まいは伊豆方面なのであまり店舗がなく…😅
トイザらスかアカチャンホンポでしょうか?

コメント

ゆ

あさひ自転車
Amazon
電気屋の中にある自転車屋さん

トイザらス、アカチャンホンポにはあまりなかった記憶があります。

• わくわく

わくわく

ゆさんありがとうございます。遅くなり失礼しました!

なるほど扱いが自転車屋さんになるんですね😳気づきませんでした!

• 9月12日
🥂🐰🌙

ストライダーの公式サイトで取扱店が検索できますよ😊

西部なんですが、ムラサキスポーツはストライダーの種類多めです!
東部だとららぽーと沼津にあるみたいで、ストライダーの公式サイトでも取扱店になってました😌
ららぽーと沼津なら、ムラサキスポーツの他にサイクルスポットというところにもあるみたいですよ😊

• わくわく

わくわく

🥂🐰🌙さんありがとうございます。遅くなり失礼しました!

おもちゃじゃなく自転車扱いになるんですね!確かにそうですね、全然気づきませんでした😅

• 9月12日
りんご

ららぽーと沼津の1階の自転車屋さんにたくさんあるの見ましたよ😊

• わくわく

わくわく

りんごさんありがとうございます。遅くなり失礼しました!

三輪車とかはバースデイにもあるからおもちゃと思い込んでましたが、自転車扱いなんですね。全然気付かず質問して良かったです!

• 9月12日