※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ks
子育て・グッズ

夫婦のベッドにシングルベッドを追加する際、同じフレームを選ぶか子供部屋用のベッドを選ぶか悩んでいます。正解がわからず相談しています。

ベビーベッド卒業に伴い、夫婦のベッド(ダブル)にシングルベッドを足して添い寝しようとおもっています。
みなさん、大人のベッドと同じフレームを購入されましたか?または、おとなのとは別の物でこどもが一人部屋になったときのことを考えたベッド(デザインや収納ありなど)にされましたか??
どうするのが正解か悩んでます💦💦宜しくお願いします!🙇🙇

コメント

むぅ

うちも付け足しましたが、大人のフレームとは違うものにしました。
同じ部屋なら、同じもののほうが見栄えがいいとは思い悩みましたが、結果的には子どもが1人部屋になったときのことを考えて、ナチュラル系の色にしました。

• ks

ks

やはりこどもが使うときのことを考えて買ったほうが良さそうですね✨ありがとうございます🥰

• 9月3日
ままり

同じくベビーベッド卒業後、シングルベッド足しました☺️
1人部屋になったときを考えて買いました!
うちは寝相が悪過ぎるのでベッドガードの意味も込めてIKEAのミンネン使ってます☺️

• ks

ks

今めてきましたが、とってもかわいいですね!😍😍ありがとうございます!

• 9月3日