※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父デリカリーなさすぎじゃないですか?産後全く痩せず、ダイエット中で…

義父デリカリーなさすぎじゃないですか?


産後全く痩せず、ダイエット中です。

今日義実家に行きました。
テーブルの上にあったお菓子(大豆)を食べました。
したら義父が来て、何食べてるかも見てないくせに
「そんなん食べとったら、痩せんぞ〜🤣 」
って言われました🖕

仮にそう思っても本人に言いますか?

自分はタヌキみたいな体型でダイエットしてるらしく、
夕飯はサラダとか豆腐だけかと思いきや
結局我慢できず、焼きそばやらつけ麺やら義母に
作ってとか言って食べとるし😩
帰ってきたら夕飯までに煎餅やら饅頭やら食べてるのに、
よく人にそんなこと言えたもんやな〜って思いました☹️


確かに私はお世辞でもスタイルいいとは言えません😩
ちょいちょい、体型いじりしてくるんですよね。


普段から義両親共に大好きで、本当によくしてもらってて今までイラッとしたこともほぼなかったけど、
流石にイラーっとしました!


生理前イライラしてたからかな?
笑って流せたことでしたかね?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつく~😡

その大豆を
「鬼は外~」って言って
投げてやりたい😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むかつきますよね〜😤😤

    ほんと!笑って流してやったけど、豆ぶつけてやればよかったです👹

    • 9月2日
ミッフィ

実父に言われるならまだしも義父に言われるのはあり得ないですね💦カチンときます😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!実父だったら、そんなこと自分が1番わかっとるわ!!って言ってしまえるんですけどね😵
    まじでこれから根に持ちそうです。笑

    • 9月3日