※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ🦋
お仕事

沖縄でコールセンターの方、仕事内容やシフトパターンを教えてください。転職を考えています。

沖縄でコールセンターしてる方いますか??
いま、転職考えてて主な仕事内容なと聞きたいです✨

また、シフトパターンなども教えて頂けたら
教えてください!!

コメント

サクラ

コールセンターで勤務しています!
私が属しているOPは、通販会社のカスタマーサービスですが、受付、提案、相談などのお問い合わせ対応です。
カスタマーサービスなので、クレーム対応もありますので、気持ちの切替ができると苦にならないかと思います!

シフトパターンは様々でフルタイム、ショートタイムとあり、週休2日制ですが、出勤日数もある程度調整可能です。

会社としても福利厚生はしっかりしてるので、やり甲斐、楽しみを得られると長く続けられる職場かなと😊

• サクラ

サクラ

返信遅くなりすみません💦
    部署によってはデータ入力、書類確認などもあります!
    電話対応が苦手な方は、メール対応、データ入力や書類業務を選択するほうが良いかと思いますが、電話対応可のほうが時給は高いです😊
    後、主婦層の多い部署のほうが家庭との両立など、理解度も高く働きやすく感じれるかと思います!

• 9月8日
ちゃこ🦋

サクラさんが働いているところは
データ入力などあります??