コメント
サクラ
コールセンターで勤務しています!
私が属しているOPは、通販会社のカスタマーサービスですが、受付、提案、相談などのお問い合わせ対応です。
カスタマーサービスなので、クレーム対応もありますので、気持ちの切替ができると苦にならないかと思います!
シフトパターンは様々でフルタイム、ショートタイムとあり、週休2日制ですが、出勤日数もある程度調整可能です。
会社としても福利厚生はしっかりしてるので、やり甲斐、楽しみを得られると長く続けられる職場かなと😊
ちゃこ🦋
サクラさんが働いているところは
データ入力などあります??
サクラ
返信遅くなりすみません💦
部署によってはデータ入力、書類確認などもあります!
電話対応が苦手な方は、メール対応、データ入力や書類業務を選択するほうが良いかと思いますが、電話対応可のほうが時給は高いです😊
後、主婦層の多い部署のほうが家庭との両立など、理解度も高く働きやすく感じれるかと思います!