※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

海辺でBBQ🍖でも荷物とか多くなるし子連れだし家族だけでとかではないの…

海辺でBBQ🍖でも荷物とか多くなるし子連れだし
家族だけでとかではないので、友人家族とで気を遣ったり、なんだか気分のりません笑笑

用意が食材だけとかならまだいいですが
皆さまBBQよくしますか?笑
それとも施設みたいなところ借りてしますか?😅

コメント

ままり🐭

家の庭でBBQします‼︎
家だから準備とかはまだいいけど、家ですら片付けとかは面倒です🤣笑笑

海辺となれば子供が水で遊んだりして濡れた部分が砂まみれになって、その辺りも含めて大変そう💦

お腹も大きくなってきていると思うし、砂に足を取られない様に気をつけてくださいね🥺

• み

お互い賃貸で、、庭が羨ましい😮‍💨😮‍💨😭
    ほんと片付け大変ですよね、用意も😭楽しいんですけど憂鬱です笑笑

ありがとうございます🥰❤︎
    無理のないようにします🌞

• 9月2日
  • ままり🐭

ままり🐭

高校の時に友達とキャンプするところで、一式BBQセットを借りてやったことがあるんですが、そう言うレジャー施設?的なところはありませんか⁇💡
    片付けもせずにそのまま散らかして帰ってよかったので楽でしたよ☺️

• 9月2日

あまりしないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
家族だけで準備してくれて食材だけ持っていくところはしたことあります😊

ぐーみ

コロナ禍以前は、子連れ3〜4家族と独身の友達数人集まって、BBQオッケーの公園とか行って、ちょこちょこやってました!
そもそもBBQやキャンプ的なことが好きな人の集まりだったので、楽しいのは楽しかったですが、確かに気は使いますね💦😅