※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみー
お出かけ

主人が夏休みを今月とるので、平日にウェルカムベビーの宿に旅行します!…

主人が夏休みを今月とるので、平日にウェルカムベビーの宿に旅行します!
低月齢の子どもをつれての旅行は初めてです!
これ持っていくと良いよ〜などアドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

ママリ

うちも2ヶ月の時旅行行きました!
哺乳瓶、粉ミルク、ミルトン、洗剤、スポンジ…などとにかく家と同じものを全部持っていきました!私もウェルカムベビーの宿でした!
ウェルカムベビーの宿ということでだいたいのものは揃ってると思いますが、なんとなく不安で、車だし持って行けるものは持っていきました!
逆に持っていかなかったのは布団です!
あと、うんち漏れちゃって、仕方なくボディソープで服洗ったのですが、うたまろ石鹸持っていけば良かったな〜と思いました😂着替えは多すぎるくらいがいいかなと思います!

• みみー

みみー

コメントありがとうございます✨
    完母なのでミルクなど持参しなくて良いのですが、ケーツーシロップと飲ませるように乳首持っていかなきゃ行けないのをママリさんのお陰で思い出しました💦
    そしてウタマロ石鹸!荷物に入れます!!
    施設内にコインランドリーがあるのですが、着替えはもう少し多めに持っていく事にします😊

• 9月3日