※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
サプリ・健康

産後7ヶ月で肉の塊が出てきました。今、生理3日目で「えっなにこれ。え?…

カテ違いでしたらすみません。

産後7ヶ月で肉の塊が出てきました。

今、生理3日目で
「えっなにこれ。え?」
という感じで疑問でいっぱいで…。
とにかく焦りました。

出てきた数秒後から膣の奥の右側が痛いです。
それは子宮が痛いのか何なのかわからないです。

ググっても似たような物がなくて困ってます。

普通分娩で子宮内反症で緊急搬送され退院をしました。
後日お風呂に入っていたらベロンとした物が膣から出て来たのですが痛みはなくて、でもこれは膣?
「いやいやいやいや。でも何かの拍子にまた反転するかも…とか言ってたし…」
と思い親に電話してすぐさま産院に行ったら搬送された病院で胎盤が掃除されてなかったらしく産院で全て胎盤をとってくれました。

こんなことはあるのでしょうか?
というよりもこういうのは当たり前なんでしょうか?
同じ方がいれば幸いです。
よろしくお願いします。

※旦那と私も免許無しで親に頼まなきゃですが親は休みがなく来月じゃないと病院は無理です。

コメント

やままま

タクシーで病院に行くのは無理なんですか??
何かあってからでは遅いですよ!!

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

旦那が生活費をくれないというのとお金がないと言われてるのもありますが旦那から文句のような「またか」みたいな言葉を聞きたくなくて言えないです。
    病院まで車で30分かかります。

• 12月11日
りっちゃん

私の母も、胎盤が残ってて1ヶ月健診後掻爬手術?をしてますよ!

何はわかりませんが夜間病院などに電話されてみてはどうですか?
今すぐではなくとも、日中タクシーで病院行かれた方がいいとおもいますよ!

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

そうなんですね‼
    なんか変な名前の言葉を産院の先生が言ってたのは記憶にあるのですがまったく覚えてませんでした(;´д`)
    旦那を説得してみてOKだったら行こうと思います‼

• 12月11日
むぎ

どれくらいの塊出てきたんですか>_<??
怖いですね💦掛かり付けの病院まで遠いんでしょうか?タクシーや友達、親戚とか…ダメですかね?

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

一センチぐらいですかね?
    産院は車で45分ぐらいのところにあるのでなかなか行けず…。
    タクシーはお金を使うので旦那からお金を貰うのは怖くて…(>_<)
    友達いないというのもありますが親戚の人と顔を合わすのが怖くてっていうのと親戚の家からだと産院まで車で一時間30分ぐらいかかるので申し訳なくて

• 12月11日
  • むぎ

むぎ

そうなんですね>_<それはタクシー無理ですね💦親戚の人にも頼めない距離ですね💦

わたしも1センチくらいの塊出た事ありますが、うわ!くらいでスルーしてましたwでも、産後大変だったみたいなので不安ですよね。あまり塊出るの良くないと聞きますしね😣何ともない事祈ります💦

• 12月11日
あみゅ

昔の人は胎盤が残って、
そのせいでよく亡くなってしまってたらしいです…

本当にまずいから、病院行ったほうがいいと思います((( ;゚Д゚)))

ぴーや

旦那の許可とか親の都合とかの場合じゃないと思います…何かあってからでは遅いですよ。
せめてまず産院に電話してみてはいかがでしょう??