※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちん
お出かけ

埼玉県内で恐竜の博物館やイベント等やっているところはありますか?4歳…

埼玉県内で恐竜の博物館やイベント等やっているところはありますか?
4歳の息子が恐竜大好きなので、連れて行ってあげたいと思っています。

知っている方いましたら教えて下さい!

コメント

🐼たれぱんだ🐼

埼玉ではないですが、ミュージアムパーク茨城県自然博物館はどうでしょう?
埼玉から1時間ちょいで行ける距離です。楽しかったですよ!

• あきちん

あきちん

コメントありがとうございます!
    茨城県ですね、調べてみます(^^)

• 9月3日
  • あきちん

あきちん

ありがとうございました(^^)

• 9月3日
ゆかり

秩父の自然の博物館に少しですがあります!

あとは群馬にも恐竜の博物館ありました^_^

うちも4歳から7歳くらいまで恐竜大好きでした❤️

• あきちん

あきちん

コメントありがとうございます!
    秩父と群馬、調べてみますね!!
    ありがとうございます(^^)

• 9月3日
ぽんぽこ

ちょっと遠いですが豊洲で「タイムダイバー」て舞台やってます。リアルに動く恐竜でてきて大迫力ですごいです!ただ観客席が特殊装置なので年齢制限があります。
うちも上の子は観れたのですが下の子はダメだったのでパパと外で遊んでてもらいました💦

ママリ

うちも茨城県のミュージアムパーク何回か行ってます。県外でも意外と遠くないです!あとその周りの公園で恐竜の滑り台とかある公園あってオマケで行きました。

こども動物自然公園はもう知ってますかね?うちは年パス持ってます。

あと、けっこうやっているのが、住宅展示場!毎月色々なイベントやってますが、恐竜のよくあります。住所とか個人情報書いて先着順でチケットもらわないとですが…家建てる予定とかなくてもいいと思います。

時期はもう過ぎちゃってますが、7月に大宮でやった、リアル恐竜ショー行きました。少なくとも去年もやっていたので、来年も埼玉県やりそうですが。