※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ネットを見ていたら朝ごはんに菓子パンなんて食べさせたらダメ!と書いて…

ネットを見ていたら朝ごはんに菓子パンなんて食べさせたらダメ!と書いてあったんですが
うちの子朝は菓子パンしか食べなくて、毎日菓子パンです😅
よくないんですかね?
菓子パン以外を出しても怒りまくって食べないと思いますが💦

コメント

うちの子もほぼ菓子パンかシリアルです🥺

私も小学生の時まで朝ごはん菓子パンでしたよ😂😂

きき

食べれるならそりゃ野菜と白ごはんとおかずが良いと思います😱
うちなんて二人共ご飯は受け付けませんし、息子は2年以上アンパンマンパンです笑

はじめてのママリ🔰

けっこうそういう人いますが、
大丈夫じゃないです。

なんの栄養もない、腹持ちも悪い、甘すぎるものを毎日、、、
よくないです。

栄養学的にも菓子パンはお菓子です。

何歳ですか??

うちは米推奨派です!!
添加物、砂糖とかたくさん入ってる菓子パンより、米の方がいいんじゃないかな?と思ったからそれだけの理由ですが💦
肌が弱くて小麦あんま合ってないのかなとおもったのも理由です。

子供が喜ぶのは菓子パンですけどね( ; ; )
かわいいミニおにぎりとか、かわいいキャラのふりかけとかで慣れさせて行ったらどうでしょう。おにぎりとフルーツとか。

うー

まぁ体にいいものかと言われれば違うでしょうね💦
砂糖も多いしマーガリンも使っているし、全体的に質の良い材料を使っているわけでもないであろうし…

砂糖は依存性もあるのでなかなかやめれないし、疲れやすくなったりイライラしやすくなるとも言われていますね💦

でも食べ続けたからといって明らかな体調不良になったりはしないと思います

そういういろいろな話を聞いてやっぱり食べさせてはダメだ!!って思う人もいれば、そんなこと言ったって食べてい人いっぱいいるし問題ないでしょって思う人もいるので個人の考え方次第でいいかと思います😊

甘くておいしいので出してもらえるなら喜んで食べるだろうし、他なものが出てきても嫌がればまた出してくれるならそれしか食べなくなってもおかしくはないかとは思います😅💦

明日の朝ミスタードーナツでーす😂💕
体にいいかと言えば悪いですが
3食菓子パンとかじゃないから気にしてません^ ^

はじめてのママリ🔰

菓子パンはなしですねー
栄養一切なさそうだし、お菓子扱いです、、すみません

はるのゆり

からだに良くはないのは分かってますが、これだけ暑かったりするとやっぱり何も食べてくれないよりは良いのかなとは思っちゃいますね💦
うちもそんな感じで菓子パンの時あります!

学校とかで熱中症などで倒れる子の多くは朝ごはんを食べていないとからしいですし、何も食べないよりは…💦

さ🦖

良いか、悪いかなら悪いでしょうね🤣
栄養の事とか色々言う方もいると思いますよ‼︎
まぁそりゃそーですよね😂
"菓子"パンですから‼︎

ただ私は食べないより良いと思ってるタイプです💦

レンコンバター

うちは菓子パンほぼ食べなかったので、毎日白いおにぎりです。

もちろん食べないよりは良いですが、栄養はなさそうですね🙆‍♀️

ミッフィ

アンパンマンのスティックパンあげていたら夫にご飯あげてって言われました💦