※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

オクラを白だしで食べたらしょっぱくて、息子も食べた。体に影響は?

オクラが好きでいつもそのまま食べたり、ポン酢をつけたり食べてますが、いつもと違う食べ方をしたいと思い、クックパッド見て白だしにつけて食べようといざ食べたらめちゃめちゃしょっぱくて😣大人はいいとして、息子に先に味見しないであげてしまい、本人はパクパク食べてたのですが‥かなりしょっぱくて今日一日だけなら体に影響はないでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

味見サボって濃いめのつゆ結構飲んじゃったなぁという時に、トマトジュースとバナナとブルーベリー食べさせました。水も多めに…気休めですが血圧急に上がったりしないかなと心配で😭特になんともなかったです!

• なのはな

なのはな

ありがとうございます😭
    めんつゆですか?
    白だしめっちゃしょっぱかったです😭

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんつゆです!白だし塩分多いですよね💦私も子どももオクラ好きでよく食べるんですけどすごい味染みますし😣でも1日だけならよほど大量に食べてなければ大丈夫だと思います💦

• 9月2日
  • なのはな

なのはな

余計なことしないでそのまま食べるのが一番ですね😭

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてくれるならそのままが一番です!!なにより楽ですし😂笑

• 9月2日
  • なのはな

なのはな

ですね、変わったことしないにこしたことないですね😭

• 9月2日