※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
ファッション・コスメ

化粧崩れしない人って結構塗ってるんでしょうか?😂くずれ防止の下地、パ…

化粧崩れしない人って結構塗ってるんでしょうか?😂

くずれ防止の下地、パウダーファンデ、軽く粉で終わりです💦
ニキビ跡とかもあってコンシーラーしますが隠れません。。
昼になるとテカって崩れます😭
保育園迎えの時は悲惨です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に崩れない人はあまり塗ってませんね😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっぴん綺麗な方が多いと思います😓

• 9月2日
  • (^^)

(^^)

すっぴん綺麗は、憧れますね😭👏
    基礎化粧品が大事ですね!?

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

ベースをちゃんと整えてるのと、やはり頻繁に化粧直しされてますね。
汗をかきやすいとかはどうしようもない体質なので、まめに塗り直します。

逆にあまり塗らないので崩れることはないです😊

ママーリマーリ

自分に合う合うファンデを見つけてる人は崩れないと思います!
私はエスティローダーのファンデ塗ればプール入っても崩れないです!!

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

皮脂が出やすいオイリー肌タイプだとテカるように崩れるし、乾燥肌だとカサついた感じで崩れますよね💦
マスク生活なので結構仕方の無いことが多いですが…

きちんと自分に合った保湿とケアをしてからメイクをした方が崩れにくいと思います✨
洗顔をして保湿してすぐにメイク始めると崩れやすくなるみたいです💦

舞台メイクのようなものだと汗が出ても崩れにくい厚塗りなイメージですね!K-POPアイドルなどもかなり濃いめかと!

長時間マスク生活だとファンデーション薄く塗ってても崩れます💦

ファンデーションの問題というより、マスクの問題の方が原因な気がします😱💦

めろん

化粧崩れ全然しないです!
逆に厚塗りは良くないので程よく塗ってます!
化粧直しもせずに崩れないです。
自分に合ったスキンケアをすることが大事かなと思います!

自分の肌とスキンケアと使用するコスメのトータルバランスです🤣

結婚式のときにはじめて完全なプロメイクをしてもらいましたがその時ほとんど崩れなくてびっくりでした(笑)自分のメイクの仕方と違いまくりましたし、足し算引き算も必要でした🤣
ベースメイクは作り込むとかなり違うと思います、、!

ジジ

私も今まで何をしてもテカっていましたがプリマヴィスタのスキンプロテクトベースのはテカリにくく気に入ってます!!