※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リトルかベビーに通わせている方、上の子と下の子を体操に通わせたいです。上の子は泣くかもしれませんが、他の泣く子はいるでしょうか?曜日が決まったらその曜日しか通えないでしょうか?ベビーのフリーはスイミングと体操どちらも通えるでしょうか?月4回でしょうか。

コナミのリトルかベビーに通わせてる方いますか??

上の子と下の子を体操に通わせたいなぁと思ってます。

上の子はおそらく大泣きするとおもうのですが💦
あんまりそういう子はいないですかね…

ちなみにこの曜日って決めたら基本その曜日しかダメなんですかね??

ベビーのフリーはスイミングと体操両方通えるんですかね❓
フリーも月4回でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がリトル通ってました!今はキンダーです!

2歳3ヶ月から入って2ヶ月は泣いてたと思います🤣
母子分離の練習がしたくて入れたので泣いてても慣れるまで!と頑張ってもらいました🥹
私も子供に泣かれるとサッと送り出すことができずコーチに声かけてもらったりと、私側も幼稚園に入るまでの母子分離の練習になりました笑

リトルはそんな感じで母子分離の練習をする子が多いのでみんな最初は1.2ヶ月泣いてましたよ!

土曜日は保育園に通われてるお子さんが多いのかあまり泣いてる子はいないみたいです!
平日だとほぼ自宅保育のお子さんなので最初は泣いてしまうそうです。

この曜日と決めたら基本その曜日になりますが、振替もできるので全然問題ないです👌

ベビーは行ってないので答えられずすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。。うち、幼稚園行ってるんですが未だに慣れなくて。
    幼稚園では泣いてないと思うのですがバスに乗る時や、親が同伴してのイベントは大泣きです離れず💦
    少し逞しくなって欲しくて(笑)

土曜日は泣かない子多いんですね!!それは浮いてしまいそう🤣

基本はやっぱその曜日ですよね🙌
    差をこうになります。ありがとうございます!!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    地域によるのかもしれませんが、リトルは4歳まで行けますがうちだと年少さんからみんなキンダーに以降していてリトルに行ってる方はいないです!

身バレ防止で上の子の表示を女の子にしてますが、ほんとは男の子です!同じですね😆

もし最初泣いてしまってもキンダーだと年長さんまでいるのでお兄さんお姉さんがいていい刺激にもなるかもしれません!
    キンダーに上がってから息子も習う態度が変わりました😊

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キンダーとリトルどっちも年少さんいけそうだったからどっちなんだろうと思いましたがみんなキンダーなんですね!!!!
    やることはやっぱりキンダーのが難しいんですかね。。

上の子男の子なんですねっ😊

たしかに!下の子いるよりかはいいかもですね。今度体験と見学行ってみようかと思います🙌

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!ちなみに。。保護者の見学っていま普通に出来てますか??

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リトルは2歳の子メインな感じでした!やる事も遊びの延長のような感じでした!
    キンダーから跳び箱、マット、鉄棒がメインになってます!ちょうど今日は逆上がりの練習をしてました😆

保護者の見学はいま普通にできてます👌✨

• 9月2日