※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

医療職の方、4回目のワクチン接種を受けた方、副反応はどうでしたか?土曜日に予定があるので心配です。

医療職の方、4回目のワクチン接種受けましたか?

私は再来週受ける予定なのですが副反応どうでしたか?

ちょうど接種しないといけない日の次の日が土曜日で、家族でお出かけする予定なんです😭
ガッツリアウトドアだし、施設にも行くので検温もあるだろうし、副反応でグッタリだったり熱出たらどうしようと思ってます😣

コメント

ママリ

4回目接種しました。
翌日より微熱と倦怠感が2日続きました。腕が寝返りできないくらいの痛みがありました。
でも、仕事はできました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはり微熱と倦怠感ですよね😭
    うちは休みの前日しか打ってはダメなのでもう覚悟決めます。
    ありがとうございます💦

• 9月2日
カナ18

旦那がこの前4回目打ってましたが、今までで一番マシそうでした。
熱は微熱程度、腕の痛みと全身倦怠感が強かったようで一日寝てました💦

• ママリ

ママリ

マシといえども、やっぱり1日寝るくらいしんどいですよね😂
    ありがとうございます😂

• 9月2日
あいうえお

受けましたよー!
私は3回とも38℃台でしたが、今回は37℃半ばでましでした!が、次の日は1日微熱でしたね〜💦