※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。-`ω´-)
その他の疑問

いつから歯がはいてきますか?る

いつから歯がはいてきますか???????る

コメント

みーーすけ

うちは4カ月半で下の歯生えてきました!

(。-`ω´-)

そうなんですか?

私の子供はまだです。

みーーすけ

個人差はあるようですけど、歯は遅くても必ず生えてくるから遅いほうがいいみたいですよ^ ^
歯が生えてくると虫歯になるリスクがあがるみたいです>_<

• (。-`ω´-)

(。-`ω´-)

まじですか?

なら、安心しました。

7ヵ月一緒ですねえ

• 12月11日
  • みーーすけ

みーーすけ

7カ月一緒ですね^ ^
    うちはもう上の歯も生えてきててガーゼで拭いたりして結構めんどくさいです>_<

いまのうちから、ガーゼを口の中に少し入れて遊んであげたりするといざ歯磨く時嫌がらないみたいですよ^ ^

• 12月11日
ひまり

6ヶ月になったころから下の歯2本はえました!
おっぱい噛まれてめっちゃ痛かったです😂💧

先日BCGいったとき、保健師さんに、歯はえてる!早いね!と言われたので早い方だったのかなと思ってます✨

さぁちゃん☆♪

私の子供は、10ヶ月半で下の歯1本生えてきて、もうすぐ一歳ですが上の歯1本も最近やっと見えてきたかなって感じで、最初に生えてきた下の歯もまだ完璧に生えてない気がするし、今生えてる二本以外はまだ出てくる感じもなく遅くて心配ですが、いずれ必ず生えるって言われたので気長に待ってます!

risara^^

うちの子も7ヶ月ですがまだはえてません!授乳が痛くなるからいいかと気長に待ってます👶❤

S

うちの子もまだ生えてないです(^.^)
でも生えてきそうでかゆいのかなんなのかおもちゃとかカミカミしまくってます😂