※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめはじめてのママリ🔰
お仕事

居酒屋とコンビニで働いている女性が、コンビニの仕事に悩んでいます。居酒屋の仕事も大切にしたいと考えているため、どちらを選択すべきか悩んでいます。どちらを選ぶべきか、皆さんならどうしますか?

聞いて下さい
今、お仕事、二時間
程度の居酒屋のお掃除
してます
約、三年間

で、最近、ダブルワーク
コンビニではたらきはじめ
で、お悩みです

コンビニ三時間
勤務
1ヶ月位経ちます
少しは慣れては来ましたが
最近、私に合ってないのか、
考えたりします


1ヶ月いて辞めるのも 勿体ない
気もしたり、
今いる、居酒屋の店長に
少しシフト増やして貰えないか
話をしようかなとか、、
皆さんなら
どう、選択しますか?

コメント

あんちゃんママ

コンビニは時間帯によるなーとおもいます💦学生の時してましたが、私のときは搬入なかった時間帯なので暇で最高でした🙌ただ、今ってコンビニってやること沢山ありすぎるので、私ならもうやらないと思います。
居酒屋ならもう働いて3年も経ってるし、店長に相談しやすそうかな?と思いました。