※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生による19wの女児判定について経験を教えてください。女児の準備を始めるようアドバイスを受け、驚いています。

R先生について教えてください。

19wで女児完全確定と言われました
あまり情報を見ず、判定してもらったんですが、ほぼ女の子だと思って大丈夫なんでしょうか?
R先生に判定されたことある方、結果はどんな感じでしたか?
女児の用意を始めてくださいとまで言われ、驚いてます💦

コメント

deleted user

完全確定なら100%女の子ですよ👶🏻🎀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり有名なだけあってそうなんですね✨
    今日エコーで先生からも女の子かな〜?と確定ではないと言われたんですが、その前は男の子のシンボルのようなものが14wの時ついてたので、なんかまだ信じられなくて😅
    旦那さんがジェンダーリビール楽しみにしてて、やっちゃっても大丈夫ですかね😭?

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

信用度は高いと思ってます!が、私は20週の完全確定からそのあと覆って返金になりました😂
主治医は意見が逆でR先生に再判定してもらった感じです😂
主治医とR先生の意見が同じならそう思っていいのかなぁと☺️
まだ産まれてないので何とも言えないですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜💦
    14wのときにもらった動画で自分の判断なんですが、男の子のシンボルのようなものがついてて、男の子だと今日まで思い切ってたんです😅
    今日久しぶりにエコー見てもらったら、『女の子かなー?』と初めて先生に言われてなぜか驚いて、R先生にお願いしてみた感じなんです😂
    ジェンダーリビールケーキやりたいんですけど、やっていいのかな〜という感じです...😂

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    R先生と主治医二人の意見が一致すればほぼ間違いないのかなぁ?と思ってます☺️私は2人の意見が割れたので(しかも2人とも自信満々w)1ヶ月モヤモヤしてました…笑 『シンボルが無い=女の子ではない』とうちの主治医も言ってたので、ちゃんと女性器が見えるか聞いてみたらどうですかねもし不安であれば☺️!

    • 9月2日
はるせな

動画での判定ですか?
私も明日19wに入るのですが、前回の17wの健診でもらった動画をR先生に見てもらって女児完全確定をもらいました😊
病院でもついてないっぽいねって言われているので、女の子だと思ってます😊

上2人もR先生に判定をお願いしましたが、2人とも16wでの男児完全確定で当たってました💓
その時は2人ともわかりやすく🐘がついているのが見えたので疑いようがなかったですが😂笑

女の子はなかなか確定しないって聞くし、ほんとかな〜って思っちゃいますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動画判定です!
    今日ちょうど検診で女の子かな?と言われました👶
    当たってたんですね☺️
    そうなんです!前のエコー動画で男の子だと勝手に思い切ってたので、まだ信用できなくて😅

    今回ジェンダーリビールケーキ、旦那さんにしましたか🌼?
    旦那さんが楽しみにしてるんですけど、やって良いのか分からなくて😅笑

    • 9月2日