※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆまる
妊活

検査薬は陰性で、出血があったが今朝止まった。ストレスで出血することはあるでしょうか?

おととい検査薬を試したら陰性で、昨日の夜ちょっぴり出血があったので生理が来たと思ったら今朝、出血が止まっていました。旦那に妊娠じゃない?と言われたのですが私はなんとなく妊娠してない気がします。ストレスなどで出血したりすることってありますかね?

コメント

*K♡MAMA*

不正出血やストレスによる生理遅れ、ダイエットにより生理の予定が狂う場合があります。
妊娠をご希望でしたらストレスをあまり溜め込まない方がいいかと思います…。中々無理なお話ですが。。。

くろすけ✳︎

着床出血とかもありますよ!
生理予定日一週間前や、予定日前にきたりします!

Hirokko

わたしも妊娠検査薬を使用して、陰性てした。その数日後、茶色いおりものが出たので生理がくるかなと思っていたら、生理どころか茶色いおりものさえ止まり…。

生理予定日の朝、妊娠検査薬を使用したら、薄い陽性反応が出て妊娠が発覚しました。現在、妊娠3ヶ月てす。

もう数日待って検査薬を使用してはいかがでしょうか?陽性反応が出るかもしれませんよ。