※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

【ホテル三日月 木更津】10月の娘の誕生日にホテル三日月に行きたいな…

【ホテル三日月 木更津】
10月の娘の誕生日にホテル三日月に行きたいなと考えています。
今年プールに入れるようになったのですが、区民のプールはもぉ終わりで。調べると三日月はオールシーズンやっているプールがあると書いてありました。

また、8月まではキッズスペースにプラレールもあると書いてあり。プラレールも好きなのでこれは残念。

行ったことある方いますか?

★4歳と1歳を連れて行きますが、子連れに優しいホテルでしょうか?
★近隣の観光はどこへ行かれましたか?

コメント

ぽぽ

去年か一昨年の冬に行きました〰︎。外も温泉プールみたいな感じでありましたよ。私は生理中では入れずガクブルしながら眺めてましたが😇
子連れに優しいホテルだと思います。
近隣…ちょっと移動しますが、天気が良ければマザー牧場、でしょうか。それか、ちょっと離れますが鴨川シーワールドも楽しいです🤭
親的には木更津アウトレット、なんですが😁アウトレットそばにミニ遊園地?遊び場みたいなのは確かありましたよ。
前行った時は私は1人フリーで行動、旦那と娘は遊びに行ってました。

• あゆ

あゆ

子連れに優しい!と聞けて安心しました^ - ^
    マザー牧場いいですよねー!鴨シーもまた行きたいなぁ〜!
    ありがとうございます!

• 9月2日