※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お仕事

パート先での悩み:ステーキ屋で怒鳴られる仕事がつらい。友達から介護の仕事を紹介されて悩んでいる。

パート探しで悩んでいます。

1、飲食店
シフト自由、ステーキ屋さん、お盆がすごく重い。
人気店なので2時間入るだけで汗だく。
時給研修中930円。研修後1080円。
仕事中、怒鳴られることもあり。言い方きつい
スピード勝負。

2.サービス付き高齢者住宅
友達の紹介、時給1500円、シフト自由、割りと融通が聞くらしい。私は前職正社員で介護の経験あり。
人間関係いいらしい。

現在は1で働いていますが、友達から2で働かない?とこえがかかってます。1ではホントにスピード勝負で少し遅いだけできつく大声で言われます。
それが、辛いです。
介護を、してみたいきもあるのですが前職特養だったため、しんどくて辛い思い出もあり、迷います。後、コロナの心配も、。
前職もオープニングだったため、人間関係はすごくよかったです。

コメント

あり※

2です。時給めちゃくちゃいいし、介護士やられたならそっち行きます❤️

プレママ

2ですね。
飲食店は給料低いのに仕事キツいし匂いが嫌いになったり、服に匂いついて取れないし。

ユウ

経験ありで苦手意識がないなら2ですかね😊

私は飲食が長く、介護は学生時代の教職での実習で2度としないと決めているのでどれだけ高額でも選ばないです💧
あと、紹介は何かあった時に気まずいし辞めにくいので基本的にえらびません💦