※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みが強くなり、陣痛が規則的になったら病院に電話しても良いですか?

前駆陣痛です、
どのくらいで病院行っていいものか…

昨日の朝破水、夜から前駆陣痛、今朝遠のいて、たまたま今日妊婦健診で、そこでは子宮口1.5センチと言われて帰されました。
まだ間隔は10分前後のバラバラですが、昨日より痛みが強くなってきて口の呼吸で痛みを逃してます。。😭
陣痛が規則的になったらまた病院に電話しても良いですかね?
経産婦ですが、ひとり目の時は前駆陣痛⇨破水⇨入院だったので、どこまで我慢すれば本陣痛なのかがよくわかりません😵

コメント

はじめてのママリ🔰

破水してるのに帰されたんですね👁
電話していいと思います。

  • みー

    みー

    ごめんなさい💦
    破水⇨おしるしです💦💦

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目は3分間隔で前駆かな?とか思いましたが病院行ったら30分で産まれました👁

    • 9月2日
  • みー

    みー

    3分間隔💦痛かったですよね?😵よくそこまで…😭
    二人目は病院着いたら早そうですね〜!

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛かったですが上がかなり陣痛痛すぎたので(´•ω•`)
    電話でも3分間隔いってるのに信じてもらえずむかつきました←行ったら5センチひらいてました!
    2人目はめちゃ早かったです👁

    • 9月2日
  • みー

    みー

    あの後電話して、入院になりました!まだ3.5センチらしいですが😅

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください♥︎⍤⃝

    • 9月2日
3boysMAMA◡̈♥︎

破水したのに帰されるんですか?!😳
怖すぎますね😭💦
10分切ったらソッコーで私なら連絡します😥
中々10分切らなければ微弱陣痛ということもありますので😥

破水したのに何も抗生剤とかないんですね💦
感染症の危険はないですか?とか聞かれましたか?😭

  • みー

    みー

    ごめんなさい破水⇨おしるしの間違いです💦破水して帰されたらめちゃくちゃ怖いですよね😂

    • 9月2日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    あ、良かったです😭💦
    経産婦さんですし、10分を切ってきだしたら連絡します😊
    痛みも強いなら、かなり痛みます、とちょっとでも大袈裟に伝えて😅

    6〜8分くらいになったら連絡してもいいと思います!✨
    頑張ってください❤️

    • 9月2日
  • みー

    みー

    ごめんなさい痛みと疲労でなんかミスしてしまったようです😂10分切ったら様子見て電話しようと思います!!
    にしても前駆陣痛でもこんなに痛かったか〜と思い出してビビっております😅

    • 9月2日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    前駆陣痛でかなり痛むのであれば本陣痛につながりそうですね😊

    そのまま夜になって遠のかないように動きまくって、今のうちに入れるならお風呂で温まったら、すすむかもですよ😊❤️

    私は病院で、陣痛がつきそうな時にいろいろ動かされて、本陣痛につながりました😅
    何度もトイレに行かされ、動かされ一気にきました!😂

    • 9月2日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    すぐに連絡したほうがいいと思います💦💦💦

    • 9月2日
  • みー

    みー

    3〜5分になってきました💦電話してみます!

    • 9月2日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    本陣痛ですね😊
    頑張ってくださいね✨❣️

    • 9月2日
  • みー

    みー

    ありがとうございます!背中押されて電話して入院になりました😵頑張ります〜!!

    • 9月2日
みー

動くと痛むのでなかなか思うように動けなくて😂動いた方が良いとはわかってるんですがね💦💦なんだか間隔が一気に3分くらいになってきてちょっと焦ってきてます💦💦