※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳誕生日の撮影スタジオについて相談したいです①ハーフバースデーで撮…

1歳誕生日の撮影スタジオについて相談したいです

①ハーフバースデーで撮影した
カメラマンさんもアシスタントさんもいい人
素敵な写真をたくさんとってくれた
25000円で30カット
17時からあいてる

②初めて行くスタジオ
ネットで見た感じ写真もセットもよさそう
33000円で7〜80カット
13時のみ

撮影内容としては
スマッシュケーキ.家族写真.1人の写真
の予定です
誕生日の日にお泊まりに行き、帰ってきてからスタジオに行く予定です
なのでできる限り遅い時間がありがたい
けど写真の枚数あればあるだけ嬉しい..
他に撮り放題で1人の写真を違うスタジオで30カット撮ってもらう予定です
こちらで一升餅.選び取り.1人の写真の撮影をお願いする予定です
みなさんならどちらのスタジオで撮影してもらいますか?

コメント

ぽぽ

他にも撮影予定あるなら、①ですかね…万が一気に入らなかった場合、もう一回よそで撮りたくなると思うので😅
初めてのスタジオなら、ネットで見るだけではなく、そのスタジオで撮影した写真をインスタなどであげてる人のを見てみた方が良いと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初節句のときに失敗してショックを受けたのを思い出しました..😂w
    そのときはもう一回撮るのは我慢したのですが..
    インスタで探してみてみます!
    ありがとうございます!

    • 9月3日
ママリ

私なら②にします!
1人、家族、スマッシュあって30カットは少ないなぁって思ってしまいます。

選べれば30カットでもいいので1です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30カットだとやっぱり
    少なく感じますよね..🥲
    私もそう思って旦那に話したけど
    旦那は30カットでよいと..🥲

    30カット選べないんです🤣
    ああどうしようか迷います😭わら
    ありがとうございました!

    • 9月3日