※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくぼママ
ココロ・悩み

太ったかどうか聞かれるのは嫌です。自分でわかっているし、触れられたくないです。ありがとうございます。

ちょっとひさしぶりに会って

「太った?」  

って聞いてくる人って、それ聞いてどうするんですかね?
そんな情報聞いて、どうにかしてくれるんですかね?

批判などはいりません
お時間ある方はお付き合いください

私は子供の時から太ってて、それがコンプレックスになってるので、
体型の話は入って行きたくないし、太ってると思われてたとしても、自分でわかってるので他人にそこには触れてほしくありません😑

ほんと聞かれてイライラします😑
自分が一番わかってるから、ほっといてほしい😤

コメント

りん

太っだから何?で?って感じですよね😂お金でもくれんの?食べ物でもくれんの??って言いたくなります😂

• えくぼママ

えくぼママ

ほんまそれです!
    しかも、産後に妊娠前の体重に戻ってるから、むしろ最後に会った妊娠中より痩せましたけど?って感じでイライラします😑

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

分かります🥲
うちは親が会うたびに太った?って聞いてくるんで、逆にお母さんは痩せこけたね、お父さんハゲてきたねって嫌味言い返してます😂

友達でもたまーにデリカシーない人は言ってきますが、そう!幸せ太りなの〜☺️ってマウント取るつもりで言い返します😂

• えくぼママ

えくぼママ

言い返せる相手なら返した方が少しはスッキリしますよね😂

明るくマウント取れるはじめてのママリ🔰さんが羨ましいです😭
    私、ほんとに体型のこと言われるとイラッとしちゃって無口になるんですよ😂

• 9月2日
ぴょん

わたしも久々に会った友人に、えー太った💦なんでどうしちゃったの?💦ショックって言われたことありますw
何がショックなんだよって感じです💁‍♀️w
その子の彼氏にも私が太ったって言ってたみたいで後日その彼氏からあいつが太ったって言ってたって言われましたw

太ってる子を馬鹿にするというか、醜いブスみたいなのを馬鹿にするような子なので、
はいはいって感じで聞いてました😇
うざいですよね🙆‍♀️w

• えくぼママ

えくぼママ

ショックってなんであなたがショック受けるんですか?って感じですよね(笑)
    ほんとその情報知りたい人なんかいるんですかね?
    専属のスタイリストでもないのに、関係ないですよね😤

元々細くて、太るとか無縁の子とか、
    ちょっと年配の人とかから言われることが多いです😭

• 9月2日
なあな

いますよね!
老けた?とか太った?とか、インスタ見てて随分太ったなーと思ってたよーとか
わざわざこちらに言わなくていいですと思います😂
私は疎遠にしてます。遊びに誘われても、そんな失礼な人と遊ぶ時間もったいないので会わないようにしてます?

• えくぼママ

えくぼママ

本当にわざわざ報告してくれなくても、自分が一番わかってるって感じですよね😤
    ちょっと年が上の上司とか
    職場でお世話になってるおばちゃんとかに言われること多くて、
    言い返せないし、無視もできないしでイライラばかり溜まります😑

• 9月2日