※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
妊娠・出産

妊娠線ができてしまった方、経験者いますか?オイルを塗っていたけど、お風呂後しか塗っていなかったり、赤ちゃんが大きめだったりして…。出来てしまったものはしょうがないと思います。

ケアしてたのに妊娠線出来た方どの位いらっしゃいますか〜😣
37週に入った今日、妊娠線が出来てた事に気が付きました😭
オイル塗ってたのになぁ
お風呂出た後しか塗ってなかったからかな、、
赤ちゃん大きめだからかな、、
出来ちゃったものはしょうがない!
勲章と思う事にします😂

コメント

マヒト

できましたよ!!!!!

同じぐらいの時出来ていることに気づき、日に日に増えていきました。。

予定日に出てきたので、結構できました。。

  • くまくま

    くまくま

    やっぱり日に日に増えていきますかね?😢
    予定日より早めに産まれて欲しいです💦

    • 12月11日
はっちぽっち

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
臨月くらいに急にお腹大きくなって、それとともに下腹にできました💔
お風呂上がりはオイル塗って、朝もクリーム塗って、暇かまあればベビーオイルでマッサージしてたのに、、
でもできてからもケア続けた効果なのか、今ではあまり目立ちません♡

  • くまくま

    くまくま

    私も下腹です😖左側の方が右側より出来てます💦
    左向きに寝てるから重力??
    ひどくならないようにケア続けてみます😣

    • 12月11日
  • はっちぽっち

    はっちぽっち

    私はおっぱいの下半分にもできました😭
    産後さらに大きくなって皮膚が耐えきれなくなっちゃったみたいで😓
    産後は特にケアしてないけど、日に日に薄くなっていった感じがするので、これ以上濃くならないようにがんばってください( 'ᴗ' )♡

    • 12月11日
  • くまくま

    くまくま

    おっぱいも出来たんですね😣
    私未だおっぱいおっきくなってなくて(^_^;)
    産後にど〜んとおっきくなりますかね、、
    いきなりおっきくなったら妊娠線出来そうだな💦
    頑張りますね😂

    • 12月11日
ままり

油断してたお尻と足の付け根に出来ました。゚(^ω^;)゚。出産前はお腹には無くて、よっしゃー!って思っていざ出産してぺったんこのお腹見ると2、3本出来てて驚愕しました(笑)

  • くまくま

    くまくま

    お尻と付け根ですか😣
    お腹は出産後に出来たんですかね?!
    お腹大っきくなると見えないから気づきにくいですよね💦

    • 12月11日
deleted user

くまくまさんより週数遅いですが
つい先日、、、お風呂上がりに
下の方にばぁーーーって
出来始めたのに気づきました😢

気づいてからは1日1日
増えてる気がして恐怖です😱

同じくケアが夜のお風呂後だけ
だったからかな。。。物凄く後悔😂

これ消えないですよね(>_<")

  • くまくま

    くまくま

    お腹が大っきくて自分の視界からは見えてなかったので気が付くのが遅れました😂
    視力も悪いのでお風呂入る前の鏡でも良く見えてなかったみたいです😓
    薄くはなるそうですが消えないみたいですね💦
    お互い酷くならないように祈りながらケア続けましょ😢

    • 12月11日
あゆ

私も37週になってからできましたー
。・(ノД`)・。
お腹にはできてませんが、油断していたふくらはぎと太ももにできました...

  • くまくま

    くまくま

    ふくらはぎと太ももですか😣
    やっぱり後期だと出来やすくなるんですかね💦
    お互い酷くならないと良いですね😂

    • 12月11日
るぅママ( ¨̮ )

わかりますー!私も妊娠中は毎日のようにケアしていたのに8ヶ月の頃ふと鏡見たら、え、いつからこんなになってるの?!って鏡に向かって叫びました(笑)
ショックでした。。お腹だけではなく太ももも(;_;)
諦めずそれからも毎日クリーム塗って産後もクリームひたすら塗ってたらやっと5ヶ月の頃に綺麗になくなりましたょ♡

ちなみにお金はキツキツでしたので(;_;)西松屋などで売られている休めのクリームを使っていました。日によって特売品が違っていたのでクリームは毎回バラバラでした(笑)
地道ですが頑張りましょー(;_;)♡

  • くまくま

    くまくま

    写真までありがとうございます!
    明日西松屋行く予定なので見てきます!
    そして塗りたくります!
    諦めずに塗り続けてみますね😂

    • 12月11日