※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

夜間断乳後、寝相が悪くなりました。対策や原因について教えてください。

夜間断乳に成功してよく寝てくれるようになったのに、最近寝相が悪くて布団から出て起きてしまったり、おもちゃをしまっている箱にぶつかって起きてしまったりします。まぁそのあとすぐに寝てくれるのでいいのですが、、、寝相が悪いお子様がいるおうちではどんな対策してますか?寝相が悪いのはしょうがないんですかねー?(´-`)

コメント

ひろ

寝相はどおしても治らないので、オモチャの位置を変えたり、服をたくさん着せるとかしてます😓
ゥチの子も寝相悪くって朝起きたら、寝てた場所にいません。笑

  • まる

    まる

    うちもそうなんです!2階の寝室に行くと、まず薄暗い部屋で息子を探すのが日課です笑

    • 12月10日
ワニコ

うちもどちらにも転がっていいようにクッションで囲ったり、基本布団はかけないつもりでキルト長袖にフリース生地のロンパースに半袖ガウン着せてます⭐︎
寝相が悪いのは仕方ないですね😅