※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
サプリ・健康

歯医者さんにお勤めの方にお聞きしたいです夫の歯が汚いです!全体が均等…

歯医者さんにお勤めの方にお聞きしたいです

夫の歯が汚いです!
全体が均等に黄ばんでいるのはもちろんなのですが、前歯上下ともに茶色いシミが点在してあります💧
コーヒーなのかアイコスのせいなのかは不明ですが😩

笑った時に前歯に茶色いシミは志村けんのひとみ婆ちゃんみたいでほんとに嫌です。笑った時に歯が汚いとか幻滅ですよね💧キスもしたくないです。

夫は今虫歯の治療で定期的に歯医者へ通っているのですが、ホワイトニング治療ではなく、歯の清掃をしてもらったらシミは取れますかね?

コメント

歯科医じゃないですが💦

ひとみばあさん久しぶりに思い出して笑ってしまいました😂
歯の清掃じゃなかなか取れないです🙇‍♀️
旦那さんに効くかわかりませんが、クリニカのエナメルパール というのがステインを落とす力が入ってますよ🙆‍♀️
よくあるホワイトニングの歯磨き粉よりも味は普通の歯磨き粉と同じなので旦那さんも気づかず普通に歯磨いてくれると思います😅

主人も歯が黄ばんでいますが使いだしてから少しずつ白くなってます!気休めですが😂😂
なかなかホワイトニングして!なんて言えませんからね💦

• なお

なお

リアルひとみばあちゃんですよ!😂面白いので大好きなんです 志村けん

あ 話それてしまいました 笑
    旦那さん次はその歯磨き粉使ってみます!今はホワイトニングぢゃない歯磨き粉なので次はそれにします😁←こんな歯になりますように♡ありがとうございます。

• 9月2日

定期的にやればクリーニングでも落ちると思いますよ🥺1回だけとかでは難しいかもですが…。
保険適用外ですがエアフローならそれこそヤニや着色汚れ落ちると思います。

• なお

なお

ありがとうございます!今旦那さんの歯医者さんへ聞いてみたら、保険適用でやってるとのことでした♪なんかその歯医者さんは保険適用の治療しかやってないとのことですが、エアフローもあるそうです😁次の受診時にやってみます!

• 9月2日
ママリ

歯科医院に勤務してます🦷

自由診療のクリーニング(エアフローなど)で綺麗に落ちると思いますが、虫歯でレジンで治療したところに茶渋などが着くと削ったり治療し直してもらわないと落ちないです💦

• なお

なお

ありがとうございます!
    さっき夫の歯医者さんへ聞いてみたら、エアフローやってるとのことで次の受診時にやってもらうことにします😁シミがなくなるか楽しみです

• 9月2日