※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が一人で遊ばず、ずっと一緒に遊んでいて、イライラする。同じ絵本や遊びに飽きる。下の子の世話もあるため、相手するのが大変。同じ絵本や遊びに飽きる。どう対応すればいいか。

上の子が全く一人で遊ばず、ずっと一緒に遊んで遊んでって感じで、遊んでいない時もずっと喋ってます😂
1人で静かなのはテレビ見てる時だけ…
段々イライラしたり面倒になったりで適当な返しになってしまうのですが、同じようなお子さんいますか?どう対応してますか?
下の子が生まれた関係もあると思うので可哀想だとは思ってるんですが、家事も下の子の世話もあるし、なかなかずっと相手するのきついです…話す内容も遊びもずっとパウパトロールだし…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

喋ってるときはママリさんに向かって話してます?それか独り言みたいな感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私に向かって話してます!寂しいんだろうなとは思うのですが、ずっとついててあげるのは難しくて…イライラしてしまう自分にも嫌気がさします😓

• 9月2日