※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週ごろの胎動について、日によって激しい日と大人しい日があり、手をお腹に当てると差を感じる。胎動が弱いわけではないが、不安になることも。1時間動かない日はないが、活発な日と静かな日がある。

妊娠27週ぐらいの時胎動大人しい日と
激しい日ありましたか?

お腹に手を当てなくてもひたすら動いてるのがわかるぐらい
激しい日と、お腹に手を当てれば動いてるのが分かるぐらいの日と結構胎動に差があります🥲
大人しい日でも手をお腹に当てて数分あれば10回以上普通に動いてるので、これは胎動が弱いという訳ではないですよね🥹?
1時間動かないって日はないんですが、お祭りでもしてるんかって日とお腹の中でうにょうにょしてる日で差があるので不安になってしまいます。
そんなもんなんですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありましたよ!
動いているなら問題ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲 よく胎動が弱かったら危険!と言うので弱いとはどの辺から...?と思っていました🥲動いてれば大丈夫ですよね!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんもその日によりあるので差があると教えてもらいましたが、明らかに弱い、おかしいな?と思う日が続くようなら連絡してみてもいいと思います!

• 9月2日
rin

胎動が弱い日が2.3日続くと心配ですよね🥺
うちは似たような胎動の強さが続く感じです!
出血や腹痛がない限り大丈夫だと思いますが、弱々しい感じが続くなら産院に相談してみてもいいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一定の強さの胎動羨ましいです🥹月曜日に検診なのでその時に聞いてみたいと思います🥹

• 9月2日