※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近離乳食を食べない赤ちゃんについて、ミルクだけでもいいか悩んでいます。再開したら食べるでしょうか。

あーーーもーーーーー

最近離乳食食べない離乳食目にすると大泣き口も開けず顔を背ける

あーーむかーーつーく😩😩😩

五ヶ月から初めてずっと普通に食べてたのに
BFはなぜか完食するけど旦那に毎回買ってたらだめだから買わないで作れって言われました
でも食べない捨てました😤あーーストレス
イライラしてごめんねベビ🙇‍♂️

3食食べなくなったんでミルクだけでもいいのですかね
それでまた再開したらたべますかね

コメント

BFは食べるですよね??じゃあBFあげましょう☺️(笑)
旦那さんには、じゃあ離乳食作って?と頼みましょう。作って食べてくれない、捨てるのって悲しいので体験してもらいましょう👏🏻

わたしは既に3回食でもちろんBFも駆使してますよ☺️
なるべくお粥、麺は自分で用意して、上にかける餡かけはBFで完全にBFにならないようにはしてます。あとはイヤイヤでも娘は野菜スティックはよく好んで食べてくれます。見たことないようなものだと興味が湧いて食べてくれます。

3回食を始めたらなるべくお休みなどしない方がいいみたいです💦

和三盆

BF食べるなら、旦那さんには内緒でBFあげましょう✨
買ったらダメって、旦那さんが作ってくれるわけじゃないんだから好きにさせてよって感じですね😅
お母さんがイライラするくらいなら、無理なく手作りできるものは手作りして、あとは市販品に頼っても大丈夫ですよ。