※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

32歳女性です。朝方、体が熱くて起きました!熱を測ったら一番高くて37.8…

32歳女性です。
朝方、体が熱くて起きました!熱を測ったら一番高くて37.8度。抗原検査は陰性です。
微熱以外の症状も無く元気です。食欲もすごくあります。
ただ体が熱くほてる感じがします。
ただおりものが透明のとろみのあるのが結構でます。(排卵日まであと4日程度)今までなかったです💦
前回の生理レバーの塊の小さいのが結構でました。経血量もとても少なかったです。生理周期も短くなっているような。まさか閉経!?

病院受診した方がいいでしょうか??
心気症で、自分が重大な病気じゃないかと毎日思っていて💦
微熱だと自律神経が乱れているとかネットでよく見ます。
出血など他の症状が無ければ様子見でいいでしょうか?
同じ経験された方いますか?

コメント

わい

抗原だと陰性になる可能性たかいのでPCRを受けます🤔

たしかに微熱が続いているときは自律神経の乱れを言われることはよくあります!他に症状がでたら受診でいいと思います

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?