※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が晩御飯いらない日、急遽実家での食事が中止に。子供2人と外食か、スーパーで惣菜買うか迷っています。

今日は夫が晩御飯いらない日!!!
実家でご飯食べるつもりが急遽行けなくなりました。
ご飯は作りたくない!!お米すら炊きたくない!!笑
保育園のお迎えは17:30頃です。
3歳と1歳連れて外食チャレンジしようか迷います😮‍💨
子供2人連れて外食したことありますか??
ちなみに、上の子は食に興味なし下の子はイヤイヤ期片足突っ込んでる感じです😂

家とは反対方向のスーパーに惣菜買いに行く
帰宅途中のほか弁買って帰る
も候補にあります!!

コメント

ぶうちゃん

それぐらいの歳だと、外食したくないのでしたことないです😂
自分1人だけでは面倒見切れません😱😱😱笑
なので私だったらテイクアウトかデリバリーします☺

K.mama𓇼𓆉

行きつけのご飯屋さんなら全然行きます😊
そこだと座敷もあるし私が子供の頃から親に連れてってもらってるご飯屋さんで子供たちのことも本当の孫のように可愛がってくれてるので私も行きやすい相手してくれてて今のうちに食べてまいと言ってくれるので🤣笑
子供たちも第2のじーじ、ばーばくらいに思ってるのでw

はじめてのママリ

回転寿司くらいなら行けます!
ガヤガヤしてるしハードルは高くないはず!うどんもポテトもあるし!

どうしてもな時はウーバーして家で食べます☺️

イリス

ワンオペで兄弟連れて外食時は低月齢時からよく行っています。

ファミレスや回転寿司など、ファミリー向けの飲食店です。
ハイチェアやトイレの有無など、何度か行ったことのあるお店だと勝手がわかるのでいいですね。

deleted user

うちは2歳児ひとりですが外食のほうが大変なのでUberか出前にします!!