※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mala
お仕事

旦那さんが料理人の方にお聞きしたいです。何時間勤務で給料はどのくらいもらっていますか? 主人は9-23時まで仕事で日付けが変わって帰ってきます。給料は25-30です。

旦那さんが料理人(シェフ)の方にお聞きしたいです。何時間勤務で給料はどのくらいもらっていますか?
ちなみ主人は9-23時まで仕事で日付けが変わって帰ってきます。給料は25-30です

コメント

まうママ

シェフではない料理人ですが、時間帯も給料も同じくらいです!

• mala

mala

やっぱりそうですか、旦那さんが帰ってくるまで起きてますか?

• 12月14日
  • まうママ

まうママ

最近は、電車を寝過ごされるのだけが怖いので仕事終わる時間にアラームをかけて、電車に乗ってる間はLINEして起きてるかの確認の為に起きてます!!

• 12月14日
あ

うちは8時〜22時が基本的な時間で
早い時は5時6時当たり前です💧
給料も25くらいかなぁ、、、
ギリギリって訳ではないですが
もっと欲しいです、、笑

• mala

mala

早く帰ってくるときもあるんですね。
    もっと欲しいですよね。(e_e)

• 12月14日
  • あ

すいません、5時6時というのは
    朝早く出てく時間のことです💦

• 12月14日
まーちたん

旦那が料理人です。
朝は10時くらいで、夜は24時近くです。帰ってくるのは確実に日付変わりますよね。
これでも、結婚してるのと家が遠いことを配慮して終電で帰るように対応してもらってます。同じ職場の人はそれより遅いみたいです。。。残業代出ないし、休みは日曜だけですし、給料も25万いかないくらいで。。。
共働きでないと厳しいです。。。

• mala

mala

遠くから来てるひとたくさんいるみたいですね。
    残業代が出ないんですか…
    体が心配になりますよね。
    私も共働きです(e_e)
    回答ありがとうございます

• 12月14日
みっくー

同じく料理人です。
給料はスーシェフで30です。ただ色々引かれて、25位になります。
前妻の子供の養育費や事業の失敗の借金と、もぅ、かつかつです(´༎ຶ۝༎ຶ)
早く私も仕事復帰しないと、ヤバイです。
職場はお互いに式場で働いているのでだいたい9時には帰ってきます。週末は遅いですが、
9時には寝かしたいけど、だいたいパパが帰ってきてお目目ぱっちり。
その後は、結局、私が寝かせるから辛い。
共働きになったら、また余裕なくなるんだろうな、って思います。
来年は式もやる予定で。
なかなかゆっくり出来ない(T ^ T)お金ない〜。

ダイニングバー勤務です。
シフト上の勤務時間は10-20となってますが、
遅番のバイトが、休みだったり、イベントがあると22時くらいまで仕事してます。残業代は出ないんですけどね(´;ω;`)
給料明細を見せてくれないので手取りしか分かりませんが、手取りで20-22くらいです😓
飲食店って給料はなかなか上がらないし、旦那の勤務先はボーナスも出ないので毎月カツカツです(´;ω;`)