※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昔私をいじめて退学にまで追い込んだ人が姉と結婚して実家で暮らしてま…

昔私をいじめて退学にまで追い込んだ人が姉と結婚して実家で暮らしてます。。。

専門時代私が悪くないのに私を悪者にして
クラスの20~40代の男数人に車で3時間監禁、言葉で責める、叩かれるをして過呼吸起こし家からも出れず専門を退学しました。
※のちに人違いだと判明

退学を決断したときも親も担任も私を責め男達を庇い人間不振になり精神科に入院した過去があり
旦那と結婚し出産もしたからうわべ上だけの付き合いをしていましたが昨日用があり実家に帰ったら
男数人の1人がいて姉の結婚相手で実家で同居してると知り過呼吸起こしました。

姉が結婚したのは知ってましたが会ったこともなく誰と結婚したかも興味なくそのままでした。

旦那に言いましたが子どもには祖父母や叔母たちは大勢いたほうがいいからこれからもうわべ上だけでも付き合おう!と言われ義母にも親のわがままで祖父母を取り上げるのは良くないと言われましたが無理です。

もう掛かりたくないしその人にあうのも嫌です。

これは私のわがままなんでしょうか?
みなさんならうわべ上だけでも付き合いますか?

コメント

ひまわりママ

私なら 極力会いません。

だって みなさんは経験したことがないから そんなことを言えますし‥

親はともかく、なぜ担任は男たちを庇ったのでしょうか?状況からみたら 男たちのほうが悪いのに

きき

とても辛い思いされたんですね、今も周りに誰も味方がいないのは辛すぎます。
私なら会わないですし、関わりません🥹

それ実話ですか?って疑いたくなるくらい、周りの人がはじめてのママリさんの心を考えれてなくて驚きました😭
沢山辛い思いをしましたね。

いじめられた時点で親や姉妹はははじめてのママリさんを庇い相手を恨むものだと思うんです。。(恨むという言葉が適切だと思いませんが、適切な言葉が見つかりませんでした)
なのにそんな人を娘の結婚相手にして同居までしているなんて。

そして旦那さんもお義母さんもどうかしています。

もう上辺の付き合いすらしなくて良いと思います!

さわやかのハンバーグ師匠🐮

いやいや、普通に無理です!わがままなんかじゃないし、旦那さんも頭大丈夫?ってちょっと信じられないです🙄

私だったら姉にコイツこういう奴だから気を付けた方がいいよって全部チクります!
それでもう実家とは絶縁します🤔

なみ

無理ですー!
過去であれ、そういうことをやれちゃう人間となんて絶対に関わりたくありません。
その加害者達は何の罪にもならなかったのですか?
今から警察に行ったり、弁護士通して慰謝料請求してもおかしくないと思いますが。。