※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢
家族・旦那

皆様どう思いますか?旦那が浮気疑惑です。先日、仕事が休みだった旦那。…

皆様どう思いますか?旦那が浮気疑惑です。(長文失礼します)

先日、仕事が休みだった旦那。
休みなら息子を保育園に預けないで家でみてるか、預けるとしても送迎をやってほしいと提案したところ
たまには自分の時間がほしいから息子は保育園に預ける。送迎もお前がやって。
と言われ、カチンときました。自分は休みなんだからそれくらいしてくれてもと思いましたが、喧嘩になると面倒だったので、あーはいはいと受け流しました。
その代わり夜ご飯は作ってくれるとのことだったので。

旦那の休みの日になり言った通り送迎は私がやり、迎えに行って帰るときに、これから帰るって連絡をしたところ
まだ帰れてないからご飯もまだ作れてないと

もう呆れて何も言えないので急いで帰宅して夜ご飯を作りました。
遅れて旦那も帰ってきたので、どこで誰と何をしてたの?と聞くと、映画を見てた。家を出る時間が遅くなり映画を観る時間が遅くなってしまったと。
その日はそれでお咎めなく終わりにしました。
数日後、息子が旦那のスマホをいじっていたので画面を覗いたらなんと女の人とのLINEのやり取りを目にしてしまいました。
悪いことだとわかっていましたが、トークを遡ると
件の休みの日はその方と出かけていた模様。

旦那を問い詰め、その日は職場の元上司(既婚者、子供あり、8つ上)と出かけていたと。
その後さらに問い詰め旦那の了承の元、LINEのトーク履歴を遡りました。
私にバレないように連絡とらなきゃ。とか、○日は私が実家に帰ってるから飲みに行ける。とか、休みだけど仕事入ったって言って私の実家に預ければ会える。などなど出てきました。
好きだのなんだのの言葉はありませんでしたので下心はないとみています。

皆さんこの程度は見逃がすものでしょうか??

発覚した日以前にもランチに行ったりしているような描写はありました。(旦那は映画の日しか2人で出かけてないと言い張りますが、ランチに行ったトーク履歴に第三者の名前が一切出てきてないので)

とりあえずボロクソに旦那を罵って許したわけではないですが、一旦休戦中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

下心ないと見たのが分からないです💦

旦那さんは彼女の事好きだし
からだの関係が無いなら
これからと思っていると思いますが🤔

会える。って表現が
始まる前か始まってるかの
それかなって思いました🤔

楽しんでんなーって印象です💦向こうも楽しいと思います💦
向こうの旦那に
LINE見せてやってください💦

旦那さんなら
奥様の事分かると思うので
見逃すかどうするか
1番の相談相手になると思います😡

それを🐢さんの旦那さん言ってみてください。
一旦これ向こうの旦那さんに見せてみて相談してみていい?って。
それの反応でだいたい察すること出来ると思います🤔

• 🐢

🐢

こんな夜中にコメありがとうございます。

うちの旦那は私が相手の女性に電話かけるんじゃないかと思いそばでずっと見てました💦

なんか、バレないことをいいことに密会を楽しんでるって感じですよね。
    側から見たらデートに見えたかもねとか。言ってました。(女性側が)

出かけてるのは旦那の車で行ってるようですが、映画の日も買い物してご飯食べて映画見てそれだけだって
    でも、映画の半券は捨てたって言われたのでなにも信用できません。

相手方と連絡とる手段がないのでどうしようかなと

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

堂々としてるつもりなんでしょうね旦那さん💦

今はやましいことないよって
    つもりかもしれませんが
    自分の時間使って会ってるので
    好きなんでしょ?って思います😐

女性が旦那さんの事をどう思っているか知りませんが、
    🐢さんがここまで嫌な思いしてるので
    旦那さんはその女性と会うのをやめないといけないですよね😭

その女性の電話番号か
    LINEの連絡先を
    旦那さんの目の前で自分のスマホに送ってみては?と思います🤔
    やましくないなら教えてくれるかなって思います🤔

• 9月2日
  • 🐢

🐢

少なからず好意は少しあったんですかね?
    同じ職場だったときよくしてもらった人とは言ってましたが、なんで今回会うことになったのか聞いたら女性が転職先が決まったようでそれの記念?お祝い?みたいな??

もう会わないし(相手方が仕事を始めたので会わないというより会えない)連絡も旦那からはしないと言ってはいますが、、、。

トーク履歴見せるのにもすごく渋っててやましいことがあるないに関わらず人とのやり取りみられるのは、、、とか言ってました。そんなやつなんで多分もうスマホ触らせてくれなそうです💦

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいやwそんなん嘘ですって😡

お祝いで映画見るって聞いたことないです😡
    中学生じゃあるまいし😡

もう会わないも信用ならんですよ😡

• 9月2日
  • 🐢

🐢

もはや何も信用できないですよね。

信用ガタ落ちで何言っても嘘ついてるって思ってるからねって言いましたけどね💦

しかも、元上司と部下なのに仕事辞めたからって名前で呼び合ってて本当に気持ち悪いです。

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

話を聞く感じですと、一線は越えてなさそうですね。
だとしても、奥さんの目を盗んで会ってる時点で浮気だと思います。LINEのやり取りもショックですね。

• 🐢

🐢

夜遅くにコメありがとうございます。

あっている時間的にも一線を越えてる感じはないかなと思いましたが何も信用できなくなってるのでわかりません。

本当にショックですし、寝るに寝れません。

• 9月2日
あむあむ

え、下ごごろしか感じなかったのですが…🫢💓
好意持ってることは間違いないです。自分の隙をみせつつ、女の子の出方を伺いながらあわよくば〜か魔が指すのを待ってますね。
てか家族差し置いて密会楽しんでる時点で腹立ってきました!😤笑

私なら不倫を未然に防いだ感覚なので見逃せないです!

• 🐢

🐢

夜中なのにコメありがとうございます。

下心というか、体の関係?はまだって感じかなと

私はフルタイムで仕事して息子を迎えに行ってご飯作ってっていう普段通りの忙しさなのに旦那は女と密会とかあり得ないですよね。

しかも、トーク履歴消すなって言って、消してないって言ったのに、写真が消えていたのでやっぱり消してんじゃんって感じでもう、、、。

• 9月2日
  • あむあむ

あむあむ

他の方へのコメントも拝見しましたが、もう心がお二人とも浮気してませんかね…🤦‍♀️

私だったら旦那さんにも向こうの女性にもお灸を据えてやらないと、また目を盗んでコソコソ合うんじゃないかと疑ってしまいそうです🥲
    浮気じゃなくてもそう言う行動そのものがショックだったことが深く伝わるといいですね🥲

• 9月2日
  • 🐢

🐢

同じ母親という立場からこっちの気持ちもわかるんじゃないのか?と思ってしまいます。

あまり相手女性を責めるつもりはありませんでしたが、皆さんのコメントみて心変わりが、、、。そもそも旦那がしっかり断って線引きできていればよかったしなぁと思います。

トーク履歴もところどころ会話が途切れてる?ところがあるのできっと消してますね。

• 9月2日
y

あなたにバレないように連絡取らなきゃとか言ってる時点でアウトですよね…
下心や関係性がシロなのであれば、職場の元上司と気が合うからランチしていていい?とかいう風に言いそうなもんですけどね。。
しかも映画とかデートじゃん、、下心しかないです。

ラインも消してるなら黒です。
もし自分がされて嫌なことをする旦那、見逃しません。
そちらがその気でもう変わらないのであれば、こちらも同等のことするねと伝えます。

ちなみに財布チェックするとたまに証拠のレシート出てきますよ!!
レシートって時間も日付も書いてあるから詰めやすいですよ!

• 🐢

🐢

夜中にコメありがとうございます。

向こうの女性もバレないようにねとか言ってるのでほんと馬鹿にされてる?舐められてる?感じです。

前日とかに言ってくれればその時は、はぁ?ってなるかも知れませんし、なんなら前日にカミングアウトして止められたら困ると思ったから言えなかったと思います。ますます嫌な感じ💦

• 9月2日
  • y

y

バレないようにねってなに!?って感じですね。
    馬鹿にされてる感じがして苛立ちますね😭
    🐢様のお気持ちを考えると、私も怒りが湧いてきてしまいます…

これでまた次も会ってたらありえないですね😭

お子さんもまだ小さくて大変な時期なのに、何してくれちゃってるのって感じですね。。
    こちらは仕事に家事に育児に大変なのに😭

• 9月2日
  • 🐢

🐢

旦那と私は同い年なので相手女性も私より年上なのですが、どうやら適応障害があるらしく、それで仕事を辞めたようです。

その病気で休職の間も連絡とっていたりしたようで相手の方はなんだかよくわかりません。

今、絶賛家を建設中なので本当何考えてるのって感じです。

• 9月2日
mika

隠してる時点で不倫だと思います((( ;゚Д゚)))

LINEに「好き」はのせないようにしてるだけで会話は下心しかないと思います。

体の関係もありそう。

• 🐢

🐢

コメントありがとうございます!
    下心とか体の関係とかなければ不倫じゃないのかなとか思っていましたが、確かに隠そうとしてる時点で下心ありますよね💦

体の関係の有無は気になりますが(旦那はないと言ってますが)調べようがないですよね、、、😭

• 9月2日
  • mika

mika

無いわけ無いです:( ; ´꒳` ;):

体の関係ないのに会いたい理由がない。

• 9月2日
  • 🐢

🐢

旦那は私との夫婦関係?(喧嘩が多かったり、なんどか離婚届をチラつかせたこと)を相手女性に相談していたようです。

• 9月4日
  • mika

mika

相談を餌に会おうとしてますねー( ´ ` )

私なら証拠集めて認めさせて離婚します( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

• 9月4日
  • 🐢

🐢

友達や私の親は慰謝料少額でももらえるんじゃない??って言ってますけど、実際肉体関係の有無は証明できないし難しそうです💦

なにか制裁←があればいいのですが、このままだと泣き寝入りです😭

• 9月4日
きょーさん

とりあえず息子や自分を蔑ろにして、その女を優先した事がまず不快でたまりません🔥
わたしならですが、やられたら絶対にやり返すタイプなので、自分の休みの日に旦那に息子の事をお願いし、夜ご飯までに帰ってくるわと男友達と遊びに行きます。
それでも気はおさまらないと思いますが💦
そしてとりあえず相手の女に目の前で嫁に全部ばれたから💦とLINE送らしますかね🤔
そして次こういう事がもしあれば信用もくそもなくなってあんたの事も必要なくなるから会社に乗り込んで相手の情報手に入れて相手の家族も巻き込んで人生終わらすと伝えます🔥

• 🐢

🐢

わかります!自分もやり返したい派なので笑
    それも考えたのですが、やっぱり隠して行くのとわけが違いますからね、、、💦

映画に出かけたときこれで最後にしようと言ったらしいので日が浅いこともあり相手女性から連絡はなさそうでした。

相手の女性にバレたとか伝えるのが一番スカッとするかなぁと思うんですけどね😅

• 9月2日
のーたん

隠し事して、嘘つきながら会ってる時点でアウトです。
会いたくて会ってますよね?不倫してると私は思います。
相手にも子供がいる、こちらにも子供がいるのに、子供優先にもなってないし本当に最低な方達だなと思いました。
その女と会うために子供の送迎しなかったんだ、家の事してくれなかったんだ、とか思うと帰ってこなくていいと思い私なら家に入れません。そして、会社に電話入れて不倫してると上司に伝えますね(笑)

• 🐢

🐢

身体の浮気はしてなくても、心が浮気してるといいますか、、、。

旦那の言い分はわたしの言い方がキツかったり、旦那の家事育児の非協力的な感じに腹が立ち離婚届を持ち出したのがきっかけだったようです。

• 9月4日
月東

完全に私的にはアウトです。
旦那さん、かなり嘘をついてると感じます。
エッチまではしてなくても、旦那さんの車で出掛けたりしてるなら、キスとかは確実にしてますね。
相手の女性とその旦那さんにどうにか連絡を取って、きっちり話し合いした方が今後のためだと思います。
読んでるだけで、🐢さんの旦那さんにムカムカしちゃいました😤
すみません💦

• 🐢

🐢

今後は、とりあえず相手女性にまだ連絡が取れる状態なのを確認して、そのうち3人もしくは向こうの旦那さんも呼んで4人で会う機会を作ろうかと考えています。
    正直会いたくもないのが事実ですか、、、。

• 9月4日
年子ママ🕊️

私的にはもー浮気に入ります。
まず黙って隠してあってる時点でアウト。

• 🐢

🐢

やっぱり浮気になりますよね。
    旦那は相談をしたいだけだから浮気のつもりはないとか言ってますが、それなら事前に言えたのではないだろうかと、、、。

わたしを傷つけたくないから言わなかったって言ってましたけど、内緒で行ってバレた今のほうがだいぶ傷つきますよね😩

• 9月4日