※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

素朴な疑問なんですが、母親が日本と韓国のクォーターで父親が日本と韓…

素朴な疑問なんですが、
母親が日本と韓国のクォーターで
父親が日本と韓国のハーフ

この場合子供は
日本と韓国のハーフなんですか?

コメント

🍓

一応1番近い外国の方がお父様の親の韓国の方になるので、クォーターですかね??🤔🤔
なかなか珍しいパターンで悩みますね!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私じゃないんですが、知り合いの人が私は韓国のクォーターってずっと行ってて、で旦那さんはハーフで、だから子供はハーフなの!ってすごい言うんですよね!ハーフを自慢したいのか。
    でクォーターとハーフだったらハーフになるのかなって疑問になった感じです😅

• 9月1日
はるな

ハーフとかクォーターって多民族国家では使われないそうです。日本もまだまだですが、多国籍の方が増えてきたら、そのような言葉は使われなくなるんじゃないかな。差別用語にもなってきてるそうです。半分って意味になるから。

この父親と母親から生まれたならミックスルーツとかダブルって言うそうです。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね!
    ありがとうございます🥰

• 9月1日