※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayn
子育て・グッズ

1歳の姪っ子への誕生日プレゼントについて、おもちゃやお洋服は避けたいと悩んでいます。何かいいプレゼントはありますか?

姪っ子が1才の誕生日を迎えるのですが、
誕生日プレゼントはなにがいいでしょうか?😭

年子でお兄ちゃんがいるのでおもちゃは
ほぼほぼあります。。。
お洋服とは思っていますが、
私の姉がお洋服大量に買ってて
私は何にしたらいいのかと悩みまくってます😅

何かいいプレゼントないですか?
何を頂いたら嬉しいですか?

コメント

1歳4ヶ月の子います

ストライダー?キックバイクが1歳半から乗れるみたいで今欲しいと思ってます!
1歳の子でも後に使えるのでいいかなぁと思います😌

ほり

1歳なら絵本とかですかね?
音が出たり、ハンドルがついてるもの、タッチペンで遊べるものとか…
図書館でもいいかもですね!意外と絵本って高いので!
あとはお尻拭き箱でもらえると親は嬉しいです(笑)

えだまめ

このご時世なので微妙かもですが、ご両親に相談の上でどこかテーマパークや動物園のチケットとかスタジオアリスなどのフォトチケットなどの物じゃないもの
物なら図鑑や絵本か、名前入りのリュックなどはどうでしょう??

私的には物あんまり増やしたくないし大きなのは勘弁💧って感じで😅

そう

持ってなさそうならですがタッチペンでしゃべる(?)図鑑とか…
あとは兄妹だったら、おもちゃで興味あったらですけど、メルちゃん的なやつはどうでしょう?