※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2才と4才子育て中でものすごく大変で毎日がバテバテです旦那の誕生日の…

2才と4才子育て中でものすごく大変で毎日がバテバテです
旦那の誕生日のこと忘れかけてました
旦那の父と一緒に住んでるのですが
旦那の誕生日くらい覚えとけよって言われてしまいかなりイラとしたのですが

子供のことでいっぱいになってるのでそんな余裕もなく旦那のことなんて頭にもなく忘れてました

旦那は誕生日くると38歳なのですが
38歳の男性誕生日プレゼント何を渡せばいいのかも分かりません

みなさんは旦那さんの誕生日プレゼント何渡したりどんなことしたりしてますか?
ちなみに、旦那の誕生日は旦那は仕事です

アドバイスをもらえたら嬉しいです

長々と愚痴も言ったしまいすみません

コメント

はじめてのママリ🔰

近くの土日にケーキ買って終わりです🍰

そんなこと言うなら自分が息子の誕生日祝ってやったらいいのにー。読んでるだけでイラッとしました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫁がやるもんだときっとそう旦那の父は思ってるんだと思います

    旦那の父は息子可愛いんだろうけど
    私にとってはストレスです

    プレゼント何買っていいのかも分かんないし好みもあるので悩んでしまい
    ケーキもいいな思いました😊

    • 9月1日