※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

娘が保育園で濃厚接触者で自宅待機中。子育てと仕事の両立に悩んでいます。友達や実家も遠く、1人の時間を求めています。

娘が保育園で4回目の濃厚接触者で、今回は月曜日に発症のため、今週末まで自宅待機です。

やはり久しぶりにずっと一緒にいると、仲良しな時もありますが一日に1回は大きな喧嘩をします。。。
もうずっと怒ってばっかり。どんなことがあっても広い心を持ちたいです。

寝顔と素直な時はとっても可愛いのに。
喧嘩したあとは、怒ってごめんね、をお互いします。

子育て向かないんだなぁ、て思ったり。

結婚してこっちに住んでるので、友達はみんな遠い。
実家もほとんど帰れてません。
旦那は結構束縛があるので、実家に帰るにも浮気を疑われたり。

5月から転職して、8:30~18時までフルタイムの正社で働いてます。土曜出勤も月イチあります。
朝も帰ってからも平日は常に時間と戦ってます。

何かいい事ないかなぁ。。。。。
1人になりたいです。時々。

2人、3人と育ててる方、尊敬しか有りません😔

コメント

わい

子供と喧嘩してお互い謝れることが素敵です!!毎日毎日イライラしますよね😭めちゃくちゃわかります😭

• ひまり

ひまり

2人も育ていて、尊敬します😭怒ってごめんね、したあとに、娘に怒らないでね、て言われます(笑)お前もな、て心で思ってます😌

• 9月1日
  • わい

わい

そのやりとりがすでに可愛いです🥺!私なんてあーはいはいとやってしまうので😭

• 9月1日
  • ひまり

ひまり

怒らないママでいたいよー、て毎日思っては挫折の繰り返しです(笑)

• 9月1日