※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅パートでのデータ入力のお仕事に興味があります。どこで仕事を探せばよいでしょうか?1日の働き時間も知りたいです。

在宅パートで働きたいなと思っています。
データ入力のお仕事されている方、どこで探されましたか?
また、1日何時間くらい働かれていますか?

全くの無知なので、教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

データ入力と言っていいのかわかりませんが、BUYMAの出品代行してます。
クラウドワークスで見つけました😊
娘が自宅保育のため、夜寝た後のみの作業で1日2時間くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    出品代行も気になります✨
    未経験でも、できますか?

さしつかえなければ、1日2時間でどのくらいの収入か教えていただけたらと思います🙇‍♀️

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まったくの未経験ですが、大丈夫でしたよ😊
    ただ、時給に換算するとたぶん250円とかです…笑
    1日2時間を毎日できても、15000円くらいだと思います😭

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫とのこと、安心しました☺️
    教えていただきありがとうごさいます🙇‍♀️
    メルカリもやってるのですが、月10,000円は越えていなくて…
    クラウドワークス調べてみます☺️

古いパソコンしか持ってないのですが、携帯のみでも可能ですか?

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

クライアントによって画像編集のやり方等に差があるので、かかる時間もさまざまなのが難しいところですが…
    だいたいのクライアントの方が、まずはお試しで何件かやってみてくださいと言ってくれると思うので、やってみて無理だと思ったらお断りするくらいの気持ちで始めるといいかもしれません😂

私はパソコンでしかやったことないのですが、どうなんだろう…
    やり方によってはスマホだけでもできるかもしれませんが、パソコンありきな気もします💦

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お試しもあるんですね😌
    お断りできるのは、ありがたいです💦

登録してみましたが、パソコンを使っての募集が多かったです😂
    スマホでの募集も少しですがあったので、検討してみます✨
    詳しく教えていただきありがとうございました😊

• 9月2日